ダウンタウンDXにモデルのアンミカがセオドール・ミラーと夫婦で出演!旦那は元ライブドア社長で年収数億円!?

今回のダウンタウンDXは春爛漫スペシャル!

注目のゲストにモデルのアンミカさんが旦那のセオドール・ミラーさんと夫婦で出演します。

お二人のことはあまり・・・というかほとんど知らなかったのですが、調べてみると超が付くほどのセレブの様で、やはり世界で活躍する人は違うんだなと圧倒されてしまいました。

今回はそんなお二人の素顔について探っていきたいと思います。

スポンサーリンク
336×280

アンミカさんってどんな人?

d074f0e63da0b84c896b9a979161ab4c

出典:http://www.pressseven.com/

名前:安美佳(AHN MIKA、アンミカ)

生年月日:1972年3月25日

出身:韓国

身長:171cm

スリーサイズ:85・60・89cm

何ともお美しい・・・

初めて写真でお顔を拝見してプロフィールを調べたところ、愕然としましたね。

こんな綺麗な43歳、世界中どこを探してもまず居ないですよ。

アンミカさんは韓国出身、大阪育ちのファッションモデルです。

とは言っても、モデル業だけでなくジュエリーデザイナー、ファッションデザイナー、化粧品プロデューサー、歌手としてなど、世界を舞台に幅広くマルチに活躍しています。

歌に関しては、テレビ番組の歌がうまい王座決定戦で初出場にして初優勝する程の歌声の持ち主。

また、数々の資格も有していて才色振りもハンパありません。

珠算初段、秘書検定3級、漢字検定2級、英検2級、日本化粧品検定1級などなど、挙げていけば書き切れないので割愛します(笑)

もうね、多彩すぎるだろとツッコミたくもなりますよね。

そんなアンミカさんは2012年7月17日に実業家のセオドール・ミラーさんと結婚しました。

それでは旦那のセオドール・ミラーさんについて見ていきましょう。

セオドール・ミラーさんってどんな人?

o0800060012083862647

出典:http://ameblo.jp/ahn-mika/

セオドール・ミラーさんは1971年生まれ、アメリカ合衆国出身の実業家です。

ちなみにお兄さんは映画監督のベネット・ミラーさん。

2005年に会社を立ち上げ、色々なものをプロデュースする制作会社エンパイアエンターテインメントジャパン社の社長を務めています。

学生時代はニューヨーク大学からの交換留学で早稲田大学に1年間在籍していたこともあり、そこから日本との縁が生まれたようですね。

ニューヨーク大学に戻った後、全米の日本語スピーチ大会で優勝し、賞品の日本航空の往復航空券で日本に行って電通の面接試験を受け、見事採用されたそうです。

電通に就職した後はパソコンメーカーGatewayでの4年間の勤務を経て、ホリエモンで有名なライブドアに引き抜かれて社長に就任したというから驚きです。

輝かしい経歴を持つセオドール・ミラーさんですが、その年収は数億円に上るとも言われています。

最後に

d4f0f9ba4bb877bdeda1e78c50b48913

出典:http://www.eyescream.jp/

テレビなどにもよく夫婦で出演して、仲睦まじい様子やセレブな生活ぶりを見せてくれる二人。

まさに世界のビッグカップルといった感じで、幸せそうな様子が見ている側にも伝わってきます。

今回の放送でも視聴者を幸せな気持ちにしてくれることでしょう。

こちらの「ダウンタウンDX」関連記事もどうぞ!

ダウンタウンDXに慶応義塾大学在学中の2016年度ミス日本グランプリ・松野未佳が登場!父親は維新の党代表・松野頼久!
本日24日21:00から放送されるダウンタウンDXは、2時間の春爛漫スペシャル。 豪華ゲストを迎えての2部構成となる今回ですが、出演者...

いつも最後まで記事をご覧いただき、ありがとうございます!

スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする