アイリ(タレント)が行列に登場!若嶋津と高田みづえの両親に隠していた秘密とは?

6/4(日)放送の行列のできる法律相談所は、ゲストにタレントのアイリさんが登場します。

実は彼女、父は元大関の若嶋津さん、母は元アイドルの高田みづえさんという二世タレントなのです。

以前には「櫻井・有吉THE夜会」の準会員として登場したこともありますよね。

私はその時初めて彼女の事を知ったのですが、モデルとしても活躍しているだけに、とても綺麗な方だなと思いました。

アイリ(高田みづえと若嶋津の娘)が櫻井・有吉THE夜会に登場!元アイドル歌手と元力士の娘が準会員に!
2/2(木)放送の櫻井・有吉THE夜会は新たな準会員が登場します。 元アイドル歌手と元力士の娘さんというヒントを頼りに調べてみたところ...

さて、今回は「もう時効なので告白しますスペシャル」ということで、アイリさんが両親に隠していた秘密を番組で明かしてくれました。

一体どのような隠し事だったのか、気になる内容を一緒にチェックしてみましょう。

スポンサーリンク
336×280

アイリ(タレント)のプロフィール

出典:http://話題・.com/

名前:アイリ

本名:日高 愛里(ひだか あいり)

生年月日:1989年1月22日

身長:162cm

出身:千葉県

所属:Grick

アイリが両親に隠していた秘密とは?

①炭酸飲料&スナック菓子禁止

父の二所ノ関部屋では、炭酸飲料やスナック菓子は禁止というルールが課せられていました。

このルールは相撲部屋の中だけでなく、アイリさんや母にも適用されていました。

しかしある晩、アイリさんは父がいない間に力士たちと共に炭酸飲料やスナック菓子を口にしている母を目撃してしまったのです。

それ以来、アイリさんもこの輪に入ってこっそり食べていたそうです。

②恋愛禁止

二所ノ関部屋では、十両に上がるまでは恋愛禁止というルールもありました。

しかし、そのルールの裏で若手力士がこっそり遠距離恋愛をしていることにアイリさんは気付いたのです。

父に報告しようか迷いましたが、結局は部屋に届くラブレターをこっそり渡すなど、陰で若手力士を支援していたそうです。

③両親公認の彼氏

アイリさんには交際7年の両親公認の彼氏がいました。

父も彼を大変気に入っていたため、実は別れたことを言い出せずに、別れた後も食事会に顔を出して貰っていたそうです。

1年以上言えないまま、こうした出来事が2回あったと話していました。

最後に

別れた彼氏に協力して貰ってまだ付き合っている振りをするなんて、お互いに大変ですよね。

実はこの秘密はまだ父に言っていなかったそうで、番組のオンエアで初めて知ることになるのだそうです。

放送終了後には緊急家族会議が開かれたことでしょう(笑)

こちらの「行列のできる法律相談所」関連記事もどうぞ!

藤本那菜(アイスホッケー日本代表)が行列に登場!美人ゴールキーパーの休息法とは?
5/14(日)放送の行列のできる法律相談所は、「最高の休息法を教えます」スペシャルです。 各界の人気者が集結し、それぞれが日頃から実践...
大石絵理(モデル)が行列に登場!バイで友達がいない彼女の休息法とは?
5/14(日)放送の行列のできる法律相談所は、「最高の休息法を教えます」特集です。 各界の人気者がゲストに登場し、それぞれが実践してい...

いつも最後まで記事をご覧いただき、ありがとうございます!

スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする