アイリ(高田みづえと若嶋津の娘)が櫻井・有吉THE夜会に登場!元アイドル歌手と元力士の娘が準会員に!

2/2(木)放送の櫻井・有吉THE夜会は新たな準会員が登場します。

元アイドル歌手と元力士の娘さんというヒントを頼りに調べてみたところ、どうやらモデルやタレントとして活躍しているアイリさんのようでした。

皆さんはこの方ご存知でしょうか?

実は彼女、元アイドル歌手の高田みづえさんを母に、そして元大関の若嶋津を父に持つ二世タレントなのです。

元力士の娘と言えば元横綱・千代の富士の次女である秋元梢さんが有名ですが、元力士の娘さんには綺麗な方が多いですね。

本記事ではアイリさんにスポットを当ててみましたので、彼女のプロフィール等についてまとめたいと思います。

スポンサーリンク
336×280

アイリのプロフィール

出典:http://grick.jp

名前:アイリ

本名:日高 愛里(ひだか あいり)

生年月日:1989年1月22日

身長:162cm

出身:千葉県

所属:Grick

アイリさんは元大関・若嶋津と元アイドル歌手・高田みづえ夫妻の長女。

実はお兄さんも「勝信」という名義で俳優として活動していたようです。

アイリさんはファッション雑誌「EDGE STYLE」2011年8月号からレギュラーモデルとして活動し、2012年からは舞台女優としての活動もスタートさせました。

2015年4月には劇団ズッキュン娘第7回公演「谷間にカンパイ!」で主演も務めています。

テレビでは母娘で出演することが多く、これまでに「私の何がイケないの?」や「徹子の部屋」でお母さんの高田みづえさんと共演を果たしています。

伝説のアイドルの母親似?

アイリさんのブログを覗いて写真などを見ていると、どことなくお母さんの面影を感じます。

交流のある芸能人の方からも声がお母さんに似ていると言われることがあるそうです。

お母さんの高田みづえさんは伝説のアイドル歌手として活躍されましたから、そのルックスと歌声を引き継げば大きな武器になりますね。

今は舞台で女優としての経験を積んでいる時期ですが、少しずつテレビへの出演も増えてきていますので、今後はテレビドラマや映画への出演にも期待したいですね。

モデルとしてデビューしているだけにスタイルも良いので映えると思うのですが。

お母さんは現在、芸能界を引退して相撲部屋の女将として頑張っていらっしゃいますが、アイリさんにはお母さんの後を継ぐ形で芸能界を舞台に活躍して欲しいですね。

最後に

今回は元大関・若嶋津と元アイドル歌手・高田みづえさんの娘であるアイリさんを特集しました。

今後の活躍を応援しましょう。

こちらの「櫻井・有吉THE夜会」関連記事もどうぞ!

鈴木亮平(大河俳優)がハマる北インドカレー屋さんのお店はどこ?幻の白いカレーとは?【櫻井・有吉THE夜会】
12/8(木)放送の櫻井・有吉THE夜会は、ゲストに俳優の鈴木亮平さんが登場します。 鈴木亮平さんと言えば、2018年放送予定の第57...
花田優一(貴乃花の息子)が櫻井・有吉THE夜会に登場!靴職人として活躍!
12/8(木)放送の櫻井・有吉THE夜会は、ゲストに岡田准一さん、鈴木亮平さんが登場します。 しかしスタジオの準会員に初登場の見慣れな...

いつも最後まで記事をご覧いただき、ありがとうございます!

スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする