秋吉久美子がアウトデラックスに登場!息子(長男)を失って現在は?

6/1(木)放送のアウト×デラックスは、ゲストに女優の秋吉久美子さんが登場します。

愛犬を連れて初登場となった秋吉さんですが、矢部&マツコも認める「マジアウト女優」として、インパクト抜群なプライベートを明かしてくれました。

秋吉さんが何気なく語るエピソードはどれも凡人には理解出来ない様なぶっ飛んだエピソードばかりで、海外で殺されかけた話などをさらりと語ってくれました(笑)

本記事では、そんな秋吉久美子さんについて見てみましょう。

スポンサーリンク
336×280

秋吉久美子(女優)のプロフィール

出典:http://www.crank-in.net/

名前:秋吉 久美子(あきよし くみこ)

生年月日:1954年7月29日

血液型:O型

身長:162cm

出身:静岡県

所属:アイエス・フィールド

秋吉さんは静岡県富士宮市出身の女優です。

学歴は2007年に早稲田大学大学院公共経営研究科に入学し、公共経営修士(専門職)の学位を取得しています。

1972年の高校三年生の時、親に内緒でオーディションを受け、芸能界に入りました。

数々の映画に出演しヒットを重ね、アジア映画祭主演女優賞、日本アカデミー賞優秀主演女優賞、ブルーリボン賞主演女優賞などを受賞しています。

今でもとても綺麗ですから、昔は多くの男性を虜にしたことでしょうね。

息子(長男)を失って現在は?

秋吉さんと言えば2015年1月、35歳の長男が事故死したことで大きな話題を集めました。

息子さんは都内にある大学病院の非常階段で、転落によって亡くなられたそうです。

秋吉さんは1979年に「青い三角定規」のメンバーで作曲家の岩久茂さんと結婚しました。

その間に生まれたのが長男です。

しかし結婚生活は10年で破綻し、秋吉さんはその後、26歳年下の映像クリエイターと結婚⇒離婚⇒復縁⇒離婚と、波乱万丈な私生活を見せました。

息子さんとは複雑な間柄だったとの噂もありますが、たった一人の息子ということには変わりありません。

我が子を早くに失い、さぞ悲しみに暮れたことでしょう。

最近はバラエティ番組にも顔を見せるようになり、こうして面白おかしくプライベートを話せるという事は、現在はすっかり立ち直ったという事かもしれませんね。

最後に

今回は女優の秋吉久美子さんを特集しました。

最近はテレビドラマへの出演もしているようですので、今後も女優として末永くご活躍頂きたいと思います。

こちらの「アウト×デラックス」関連記事もどうぞ!

ギターウルフセイジがアウトデラックスに登場!革ジャンは洗濯機で洗うロックンローラー!
12/15(木)放送のアウトデラックスは、ゲストにギターウルフセイジさんが登場します。 テレビには滅多に姿を現さないということで、もち...

いつも最後まで記事をご覧いただき、ありがとうございます!

スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする