相方どうかしてるぜ芸人(アメトーク)の文句・暴露・屁理屈エピソードまとめ!

出典:http://www.tv-asahi.co.jp/ametalk/

6/8(木)放送のアメトーークは、「相方どうかしてるぜ芸人」です。

気になるゲストはブラックマヨネーズNON STYLE麒麟カミナリというメンバー。

ノンスタイル井上は復帰してから初めてのアメトーク出演ですね。

2016年12月にやらかしたあの事件が早速「どうかしてるネタ」として使われるということで、芸人としては非常に喜ばしいことだと思います。

石田の口からは謝罪会見の裏話も聞けるとのことですので、個人的に楽しみにしています。

さて、番組ではどうかしてる相方を持つ芸人から、数々の文句や暴露エピソードが飛び交いました。

本記事では、個人的に面白かったトークエピソードをまとめて紹介したいと思います。

スポンサーリンク
336×280

相方どうかしてるぜ芸人のエピソードまとめ

【ブラックマヨネーズ吉田】

・お尻にデキモノが出来た時、「あ~っ!」と叫びながら、ガーゼを戦場の兵士のように取り替える。

・普通にしゃべるのに飽きて、「微糖⇒BT」「着替える⇒ガキえる」「味噌汁⇒汁ミソ」など変な風に話す。

・イチローに憧れて朝食カレーを始めたが、毎週月曜だけなのでただの献立に過ぎない。

【ノンスタイル井上】

・そもそも当たって気付かないハズがない。

・謝罪会見で泣きすぎて、明らかにボケになっていた。

・復帰してすぐに黒マスク着用は早過ぎる。

・SNSで改心したアピールが凄過ぎる。

【麒麟・田村】

・修学旅行生を相手にした漫才がウケて気持ち良くなってしまい、他の出演者を差し置いて勝手にシメの挨拶をしてしまった。

・よくネタが飛んで「なんて言うんやったっけ?」とツッコむ。

・ゲストとしてバスケの試合開始トス(ティップオフ)を務めるためだけに、地方に赴く。

・バスケットボールを常に携帯し、楽屋に持ってくる。

【カミナリ・まなぶ】

・手の平をメモ代わりに使っているが、番組で手の平を見せてしまいバレバレ。

・ツッコまれた時、相方のセリフを共に囁いている。

最後に

今回は「相方どうかしてるぜ芸人」のどうかしてるエピソードを特集しました。

テレビで久しぶりにノンスタイル井上を見ましたが、周りからのイジリが面白かったですね。

こちらの「アメトーク」関連記事もどうぞ!

【アメトーク】じゃない方芸人の相方とのコンビ格差エピソードまとめ!
出典: 6/1(木)放送のアメトーークは、「○○じゃない方芸人」です。 気になるゲストは、フットボールアワー岩尾...
【アメトーク】海外ドラマ24芸人の画期的&あるあるエピソードまとめ!
出典: 5/25(木)放送のアメトーークは、「海外ドラマ24芸人」です。 気になるゲストは劇団ひとり、博多華丸、...

いつも最後まで記事をご覧いただき、ありがとうございます!

スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする