【アメトーク】じゃない方芸人の相方とのコンビ格差エピソードまとめ!

出典:http://www.tv-asahi.co.jp/ametalk/

6/1(木)放送のアメトーークは、「○○じゃない方芸人」です。

気になるゲストは、フットボールアワー岩尾チュートリアル福田アンガールズ山根三四郎・相田メイプル超合金・安藤コロコロチキチキペッパーズ西野トレンディエンジェルたかしANZEN漫才あらぽんバイきんぐ西村といったメンバー。

いすれも人気のコンビですが、今回スポットが当たるのは、これら相方とのコンビ格差に悩む「じゃない方芸人」達なのです。

番組では悲しく辛い事や隠れた努力など、数々のじゃない方芸人の面白エピソードが語られました。

本記事では、個人的に気になったエピソードをまとめてみたいと思います。

スポンサーリンク
336×280

じゃない方芸人のコンビ格差エピソード

・フットボールアワー岩尾:コンビで離島ロケに行ったのに、番組タイトルが相方の名前だけになっていた。

・チュートリアル福田:ニワトリの卵を獲りに行くだけのロケが、相方の遅刻で中止になってしまった。

・トレンディエンジェルたかし:相方がインフルエンザでダウンした際、一人では信用されずネタの時間を1分に設定された。

・三四郎・相田①:街頭での知名度調査の結果、相方の300人弱に対し自分は0人だった。後日、「三四郎の0%の方?」と逆に知名度が上がった。

・三四郎・相田②:相方(小宮)のモノマネが一番ウケる。

・バイきんぐ西村:コンビの単独ライブのDVDが、「出演者:小峠英二、他1名」になっていた。

・メイプル超合金・安藤:送られてくるスケジュールの連絡が、相方だけ様付け。

・アンガールズ山根:山根は田中のモノマネ芸人とロケに行っているのに、肝心の田中は母親とロケをしている。

最後に

今回は「○○じゃない方芸人」のコンビ格差エピソードを特集しました。

最後は人気の相方がお迎えに来てくれましたが、ナダルが結局「ナダル・アンビリバボー」になったのは笑いました(笑)

彼らも今は「じゃない方芸人」かもしれませんが、いつかは大吉先生のように相方を凌ぐ人気になっているかもしれませんね。

こちらの「アメトーク」関連記事もどうぞ!

【アメトーク】海外ドラマ24芸人の画期的&あるあるエピソードまとめ!
出典: 5/25(木)放送のアメトーークは、「海外ドラマ24芸人」です。 気になるゲストは劇団ひとり、博多華丸、...
【アメトーク】高校ダブり芸人の留年生活エピソードまとめ!
出典: 5/18(木)放送のアメトーークは「高校ダブり芸人」です。 気になるゲストはバイきんぐ小峠、三四郎小宮、...

いつも最後まで記事をご覧いただき、ありがとうございます!

スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする