【アメトーク】高校ダブり芸人の留年生活エピソードまとめ!

出典:http://www.tv-asahi.co.jp/ametalk/

5/18(木)放送のアメトーークは「高校ダブり芸人」です。

気になるゲストはバイきんぐ小峠三四郎小宮さらば青春の光・森田髭男爵ひぐち君ラフコン森木デニス植野といった顔触れ。

三四郎小宮とラフコン森木は以前記事に書いたことがあったので知っていましたが、他にもこんなに多くのダブり芸人がいるとは知りませんでした。

日曜もアメトークのマイナー部活芸人に三四郎・小宮が登場!グランドホッケーってどんなスポーツ?
日曜レギュラー1発目となる11/6(日)放送のアメトーークは、マイナー部活芸人が特集されます。 学生の部活動の王道と言えばやはり野球や...
森木俊介(芸人ラフコン)がナカイの窓に登場!よしもと最強の「おバカ」エピソードがヤバすぎる(笑)
12/7(水)放送のナカイの窓は「東大VSおバカ」特集です。 東大出身者と芸能界きってのおバカが集結し、「どちらが幸せなのか?」をテー...

本記事では番組で語られたダブりの辛過ぎる思い出について、気になったエピソードをまとめてみたいと思います。

スポンサーリンク
336×280

高校ダブり芸人の留年歴

・バイきんぐ小峠:2年生×

・三四郎小宮:2年生×

・さらば青春の光・森田:2年生×

・髭男爵ひぐち君:1年生×

・ラフコン森木:1年生××

・デニス植野:2年生××

高校ダブり芸人の留年生活エピソード

留年が決定~初日

・髭男爵ひぐち君:家族で食事中に学校からTELで留年の通知。緊急家族会議で隠ぺいが決定。

・さらば青春の光・森田:留年が決まった瞬間から弟からゴキブリ呼ばわり。

・デニス植野:「1⇒2⇒2」という母からの暗号メールで留年を知る。

初日から数日間

・バイきんぐ小峠:好奇の目の波状攻撃。

・三四郎小宮:全校集会でボケて前の学年の列に並ぶが、本当のクラスに戻った時の虚無感が半端無い。

・さらば青春の光・森田:本当はひょうきんだがミステリアスなキャラを演じる。

・デニス植野:あだ名が「I’ll be back」。

卒業式(元同級生&自分)

・バイきんぐ小峠:「何で卒業しないの?」のイジり。

・デニス植野:好意を寄せてくれた女子に「まだ通うから」とボタンがあげられない。

・三四郎小宮:元同級生の卒業集合写真に情けで入れてもらう。

最後に

今回は高校ダブり芸人の留年生活エピソードを特集しました。

ラフコン森木の怪物ぶり(アホっぷり)が面白かったですね。

これを機に認知度を上げて、他の番組への出演機会が増えることを期待したいと思います。

こちらの「アメトーク」関連記事もどうぞ!

【アメトーク】ガリガリ芸人の身長・体重からBMIランキングを比較してみた
出典: 5/14(日)放送のアメトーークは「ガリガリ芸人」がテーマです。 芸人を代表するガリガリ達が大集結し、ガ...
【アメトーク】第5回芸人ドラフト会議開催!若林&徳井&ヒロミ&カズレーザーの1位指名は?
出典: 4/13(木)放送のアメトーークは、第5回芸人ドラフト会議が開催されます。 自分が冠番組を持ったら周りの...

いつも最後まで記事をご覧いただき、ありがとうございます!

スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする