アナザースカイでモデル・女優の水原希子に香港密着!大好物はお粥!?気になる本名は?

10/14(金)放送のアナザースカイは、ゲストにモデル・女優として活躍する水原希子さんが登場します。

番組では年に10回も訪れるという香港での仕事に密着します。

街中でショッピングをしている姿や大好きなお店を紹介してくれるとのことですので、彼女の新たな一面が発見できそうですね。

本記事ではそんな水原希子さんについて、番組での見どころや彼女の生い立ちなど詳しく紹介していきます。

それでは早速プロフィールから見ていきましょう。

スポンサーリンク
336×280

水原希子さんのプロフィール!

_awq9mt

出典:http://www.oricon.co.jp/

名前:水原 希子(みずはら きこ)

本名:オードリー・希子・ダニエル

生年月日:1990年10月15日

血液型:A型

身長:168cm

スリーサイズ:75-60-85cm

出身:アメリカ・テキサス州

所属:エイジアクロス

水原希子さんはアメリカ人の父と韓国人の母を両親に持つハーフです。

生まれはアメリカテキサス州のダラスですが、1歳の時に兵庫県神戸市に移り住んでいますので、日本育ちということになりますね。

日本国内のみならず、海外のコレクションなどにもゲストセレブリティとして招待されていて、活躍の幅は世界に広がっています。

日本での活動は2003年からで、ファッション雑誌「Seventeen」の専属モデルオーディションで「ミスセブンティーン2003」に選ばれたことがキッカケでした。

以降、「ViVi」や「MAQUIA」、「25ans」などでファッションモデルとして活躍しています。

女優としての顔

水原さんはモデルとしてだけでなく、女優としても活動しています。

2009年の映画「ノルウェイの森」への出演を皮切りに女優デビューを果たし、最近では2015年の映画「進撃の巨人」にも出演していました。

ヒロインのミカサ役が見事に嵌っていましたね!

m3fpuz

出典:http://time-space.kddi.com/index.html

香港に密着、大好物はお粥?

番組では香港での仕事に密着します。

ローカルの魅力が詰まったラマ島で新鮮なシーフードに舌鼓を打ったり、行きつけの大好きなお粥のお店を紹介してくれたりするとのこと。

もしかしたらお粥が大好物なのでしょうか?

香港には年に10回以上も行っていて行きつけのお店もあるくらいですから、香港が本当に大好きなんですね。

水原さんはプライベートではどんな感じなのか、普段中々見られない素の一面が見られるのを楽しみにしましょう。

最後に

今回はモデル・女優の水原希子さんを特集しました。

今後も色んな場面で見かける機会が多いと思いますので、応援していきたいと思います。

こちらの「アナザースカイ」関連記事もどうぞ!

女優の橋本愛がアナザースカイでロンドンへ!好きなブランドはモリー・ゴダード?オススメの出演映画は?
10/21(金)放送のアナザースカイは、ゲストに女優の橋本愛さんが登場します。 数々の映画やドラマに出演して受賞歴も多く、高い実力が評...

いつも最後まで記事をご覧いただき、ありがとうございます!

スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする