葵わかながスカッとジャパンで小日向文世と共演!パパなんて大嫌い!【ハートウォーミングスカッと】

2/6(月)のスカッとジャパンでは心温まるストーリーの「ハートウォーミングスカッと」が放送されます。

今回のストーリーは「パパなんて大嫌い!」。不器用な父親と思春期の娘とのすれ違いを描いた感動作です。

父親は誰よりも娘のことを想っているのに上手く接することが出来ず、一方の娘も父親には感謝しながらも思春期で上手く接することが出来ない。

これは父娘であれば誰しもが経験のあるエピソードなのではないでしょうか。気恥ずかしくって普段の気持ちを伝えるのが難しいという方は、一緒に番組を観ることをオススメします。

さて、そんな父親役は小日向文世さんが演じ、娘役を葵わかなさんが演じます。

葵さんはスカッとジャパンの常連でこれまでに多数の作品に出演してきましたが、まだ取り上げたことが無かったため本記事では彼女にスポットを当ててみました。

気になるプロフィール情報などをチェックしていきましょう。

スポンサーリンク
336×280

女優・葵わかなのプロフィール

出典:http://www.stardust.co.jp

名前:葵 わかな(あおい わかな)

生年月日:1998年6月30日

血液型:A型

身長:158cm

出身:神奈川県

所属:スターダストプロモーション

葵さんは神奈川県出身の女優。

最近はドラマや映画にCMといった女優業だけでなく、「全力!脱力タイムズ」や「もしもツアーズ」などバラエティ番組にも引っ張りだこで凄い人気ですよね。2017年の大活躍を予感させます。

芸能界デビューは小学5年生の時、オーディションに出す書類を作るための写真を撮影しに東京・原宿へ行った際にスカウトされたのがキッカケでした。

その後2009年7月にファミリーマート「霧島の天然水」のCMでデビュー。

2012年12月にはアイドルユニット「乙女新党」のメンバーに選抜されましたが、2014年7月に芝居を続けていくことを理由に卒業しています。

2017年3月には高校を卒業し、4月からは慶應義塾大学総合政策学部に入学予定となっています。

エピソード

趣味は読書と歌うこと。

読書に関しては伊坂幸太郎、宮部みゆきなどの小説が好きとのことで、歌はボイストレーニングに通い本格的に取り組んでいるそうです。

今後歌手としてのデビューもあるかもしれませんね。

スカッとジャパンには最多出演では?と思う程の常連で、2015年から度々出演されています。

それだけ内村さんからの信頼が厚いのでしょう。

今後の出演予定には映画「サバイバルファミリー」(2017年2月11日公開)があります。

こちらの作品でも小日向文世さんと共演していますので要チェックです。

最後に

今回は女優の葵わかなさんを特集しました。

2017年ますます活躍が期待される女優さんですので応援していきましょう。

こちらの「スカッとジャパン」関連記事もどうぞ!

【スカッとジャパン】真瀬樹里が歯医者さんのムカッとモンスターに登場!千葉真一と野際陽子の娘!
2/6(月)のスカッとジャパンは「ムカッとモンスター」が放送されます。 今回は「歯医者」をテーマに、歯医者さんにやってくる非常識な迷惑...
布施紀行と恒松祐里がスカッとジャパンで共演!受験胸キュンスカッと「恋の第一志望は」
1/30(月)のスカッとジャパンは胸キュンスカッと「恋の第一志望は…」が放送されます。 予備校で出会ったイケメンに恋をするこの物語は2...

いつも最後まで記事をご覧いただき、ありがとうございます!

スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする