お尻が汚いグラビアアイドル・青山ひかるが有吉反省会に登場!元海上自衛官の父親に謝罪!?

11/12(土)放送の有吉反省会は「禊スペシャル」ということで、お尻が汚いグラビアアイドルこと青山ひかるさんが登場します。

以前「セクシーを雑に売るオンナたち」が10月に放送されたのですが、そこで彼女の父親に全員で謝罪するという禊が課せられたとのこと。

私はその回を見逃してしまったのですが、どうやら今回の放送でその禊を果たすようですね。

ちなみに彼女のお父さんは元海上自衛官で、グラビアアイドルして活動していることすら知らないそうです。

海上自衛官と聞くと何だか固そうなイメージがあるので、どんな反応が返ってくるのかすごく気になります。

涙なしでは見られない感動の結末が…との煽りがありましたので、放送に期待したいと思います。

スポンサーリンク
336×280

お尻が汚いグラビアアイドルって酷いね(笑)

しかし「お尻が汚いグラビアアイドル」というキャッチコピーは酷いですね(笑)

こんな酷いキャッチコピーは初めて見ました。アイドルとして売ろうという気がまるで感じられないです。まあ有吉か誰かから名付けられたのでしょうが…

最近は他にも「お尻が汚い」と世間を騒がせた元タレントもいましたね。

目が肥えた読者や視聴者のお尻に対する評価は厳しいようです。

「本当にお尻が汚いのか?」と気になったので画像を漁ってみたのですが、私はそれ程気になりませんでしたね。

色々と画像を見たりしていると彼女に興味が湧いてきたので、どんなアイドルなのか調べてみました。

ここで簡単にプロフィールを紹介したいと思います。

グラビアアイドル・青山ひかるのプロフィール!

9pc2vhcm

出典:http://news.ameba.jp/

名前:青山 ひかる(あおやま ひかる)

生年月日:1993年6月13日

身長:154cm

スリーサイズ:95-59-90cm

出身:長崎県

所属:エンターマックスプロモーション

青山さんは身長154cmとそこまで大きくはないのですが、バストは驚異のIカップだそうです。すごいですね…!

グラビアアイドルとしてのデビューは2013年でした。

「プロが選ぶアイドルDVD賞2014」で新人賞を受賞したり、週刊プレイボーイの「2016年初場所グラビアアイドルボイン番付」で東の横綱に選出されたりと、これだけ見ればグラビアアイドルとしてそこそこ売れてるイメージですね。

特技は空手や水泳で、趣味はゲームやコスプレだそうです。

元々は声優志望だったそうで、最終的には声優の仕事に挑戦することを一番の目標にしているとのこと。

マルチに活躍できるタレントに憧れているようですね。

最後に

今回はお尻が汚いグラビアアイドルこと青山ひかるさんを特集しました。

お父さんへの謝罪がどのような結末になるのか楽しみですね。

個人的には応援していますので、これからも頑張って欲しいと思います。

その他の「有吉反省会」関連記事もどうぞ!

有吉反省会に強面俳優の一ノ瀬ワタルが登場!スキンヘッドにカツラが必須?外見とのギャップがかわいい!
11/26(土)放送の有吉反省会は、ゲストに俳優の一ノ瀬ワタルさんが登場します。 知らない方だったのでどんな人だろうと調べてみたところ...
有吉反省会に大谷みつほが登場!微妙な改名を繰り返し過ぎ!?過去の芸名の歴史をまとめてみた。
10/8(土)放送の有吉反省会には、女優の大谷みつほさんが反省人として登場します。 反省内容は「微妙な改名を繰り返していること」です。...

いつも最後まで記事をご覧いただき、ありがとうございます!

スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする