元祖早食い王こと大食いイケメンフードファイター新井和響が爆報!THE フライデーに登場!今現在は普通のサラリーマン?

10/21(金)放送の爆報!THE フライデーに、元祖早食い王ことイケメンフードファイターの新井和響さんが登場します。

近年は全くと言っていい程テレビに出なくなりましたので、名前を聞いたのも久しぶりです。

すごく懐かしく感じるのですが、皆さんはこの方覚えていますでしょうか?

大食い界では昨今、何かと女性が注目されがちです。

ギャル曽根やもえあずなど、「何で小柄な女の子がこんなに食べられるの?」というギャップが視聴者にウケて、最近では大食い女王特番ばっかりになってしまいました。

そんな中で新井さんは「大食い」や「フードファイター」という言葉が世間に認知され始めた頃から最前線で活躍していた方なので、言わば大食い界の第一人者の一人とも言えます。

今回はそんな新井さんにスポットを当てて、詳しく掘り下げていきたいと思います。

テレビから姿を消した今、一体何をしているのでしょうか?

スポンサーリンク
336×280

イケメンフードファイター・新井和響とは?

201112311911

出典:http://kazurabbit.exblog.jp/

名前:新井 和響(あらい かずとよ)

生年月日:1967年5月10日

出身:埼玉県

活動時期:1990年代後半から2000年代前半

元祖フードファイターである新井和響さんは、1990年代後半頃から活動していました。

この頃と言えば「TVチャンピオン」という番組で一般人が大食いを競い合っていた時代でしたね。

この番組は一般人も参加して毎回様々な分野のチャンピオンを決定するという番組でしたが、「大食い」がテーマの回にはテレビの前で新井さんを応援していたものです。

この番組から後々伝説となる多くのフードファイターが輩出されて来ましたよね。懐かしいです。

徐々に大食いブームに火がついて、早食いや大食いがスポーツとして認知され始めてきたのもこの頃でした。

エピソード

新井さんの最大の強みは「激辛」が得意なことです。

辛い物が大好物と豪語するだけに、TVチャンピオンの「第5回激辛王選手権」で優勝した実績もあります。

まるで舌がマヒしているかのように七味唐辛子を何にでもドバドバかける姿は、まさに圧巻でした。

また非常に紳士的で、相手の年齢に関係なく敬語を使い、どんな試合でも正々堂々と戦う姿が特に女性視聴者を魅了し、イケメンフードファイターとしての地位を確固たるものにしました。

他のフードファイターからも尊敬されて一目置かれる存在でしたから、本当にすごいと思います。

現在は普通のサラリーマン?

彼は今、どのような生活を送っているのでしょうか?

実は現在はフードファイターを引退していて、本人も「普通のサラリーマン」であると話しています。

プライベートでは2015年6月に、48歳で再婚していました。お相手は不明ですが、子どもは前妻との間に長女がいるようです。

最後に

今回は元祖早食い王ことイケメンフードファイターの新井和響さんを特集しました。

今では引退しているようですが、是非また大食い番組に出演して王者の貫禄を見せつけて欲しいものです。

皆さんは食べ過ぎにはくれぐれも注意して下さいね!

こちらの「爆報!THE フライデー」関連記事もどうぞ!

元フジテレビアナウンサー松田朋恵が爆報!THE フライデーに登場!離婚でシングルマザーに!?子どもや元旦那、現在の活動は?
11/11(金)放送の爆報!THE フライデーは、元フジテレビアナウンサーの松田朋恵さんが特集されます。 1985年にフジテレビにアナ...
元体操のおねえさん・いとうまゆが爆報!THE フライデーに登場!菌活で家中菌まみれの生活!?
11/11(金)放送の爆報!THE フライデーでは、元体操のおねえさん・いとうまゆさんが登場します。 いとうまゆさんと言えばNHK「お...

いつも最後まで記事をご覧いただき、ありがとうございます!

スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする