嵐にしやがれに出演の市川紗椰は変態グルメ女子!?かわいい系ハーフの大好物はハンバーグでまさに肉食系!

10/8(土)放送の嵐にしやがれでは、「芸能界最強グルメ女子デスマッチ」が繰り広げられます。

芸能界を代表して登場するグルメ女子は市川紗椰さん、加藤ミリヤさん、西川史子さんの三人。

今回のサブタイトルが『「変態」はグルメ界では褒め言葉?』ということですので、どんな変態的なグルメへのこだわりが飛び出すのか楽しみですね。

絶品の「変態とんかつ」なる料理も登場するとのことですので、どんなとんかつなのか興味が尽きません。

私としては市川紗椰さんを個人的に応援していますので、是非とも芸能界最強グルメ女子に輝いて欲しいと願っているところです。

そこで今回の記事では、市川さんの食へのこだわりについて探っていきたいと思います。

まずはプロフィールからチェックしていきましょう。

スポンサーリンク
336×280

市川紗椰さんのプロフィール!

wd

出典:http://www.oricon.co.jp/

名前:市川 紗椰(いちかわ さや)

生年月日:1987年2月14日

血液型:A型

身長:168cm

出身:愛知県

所属:スーパーコンチネンタル

市川紗椰さんは出身こそ愛知県ですが、アメリカ人の父親と日本人の母親を持つハーフファッションモデルです。

実際にアメリカで生活していたこともあるそうで、4歳から13歳までアメリカ・デトロイトで育ちました。

コロンビア大学、シカゴ大学、ニューヨーク大学に合格する程の才女でしたが、最終的には日本に残ることを決断して早稲田大学を卒業しています。

雑誌「ViVi」や「25ans」の専属モデルを経て、現在も多くのファッション誌で幅広く活躍しています。

食へのこだわり

市川さんの大好物は「ハンバーグ」だそうです。

好きな物や気になる物に対してはとことん突き詰める性格で、ハンバーグへのこだわりも半端ありません。

ハンバーグのために全国を食べ歩いて、何と400軒以上もの店を回ったそうです。

そこから「バーグハンター」を自称していますので、おいしいハンバーグが食べたくなったら彼女のブログを探るのが一番ですね。

また「煙だらけガード下系の焼肉」も大好きで、焼肉屋を訪れた様子を頻繁にブログにアップしています。

ハンバーグと言い焼肉と言い、まさに完璧な肉食系女子ですね。

芸能界最強グルメ女子の名も伊達じゃなさそうです。

最後に

今回は肉食系女子・市川紗椰さんを特集しました。

さっそく私も無性にハンバーグが食べたくなってきたので、庶民らしくコンビニに行こうと思います…

番組でのオススメ絶品グルメに要注目ですね。

こちらの「嵐にしやがれ」関連記事もどうぞ!

嵐にしやがれに戦場カメラマン・渡部陽一が登場!久しぶりにテレビで見たけど現在は何してるの?
10/15(土)放送の嵐にしやがれでは、「全国鎖国グルメデスマッチ」が特集されます。 最近、地方の人がその土地にしかない鎖国グルメをS...

いつも最後まで記事をご覧いただき、ありがとうございます!

スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする