A-Studioに優等生俳優の瀬戸康史が登場!妹はモデルで女優の瀬戸さおり!身長や出演ドラマは?

10/28(金)放送のA-Studioは、ゲストに俳優の瀬戸康史さんが登場します。

数々のドラマやミュージカルで活躍するイケメン俳優で本当にかっこいいですよね。

「好青年で大好き!」というファンの方も多いと思います。

今回はそんな瀬戸康史さんにスポットを当ててみました。

どんな意外な素顔があるのか、気になる情報を一緒にチェックしていきましょう!

それではまずはプロフィールからです。

スポンサーリンク
336×280

俳優・瀬戸康史さんのプロフィール!

2guyy

出典:http://www.oricon.co.jp/

名前:瀬戸 康史(せと こうじ)

生年月日:1988年5月18日

血液型:A型

身長:174cm

出身:福岡県

所属:ワタナベエンターテインメント

瀬戸さんは福岡県福岡市出身の俳優です。

2005年に第2回「D-BOYSオーディション」で準グランプリを受賞したことをキッカケに芸能界入りしています。

子どもの頃は獣医を目指していたそうで、番組でも話していましたが曰く「反抗期の無い優等生」です。

ですが実家の部屋の壁には大きな穴があるとのこと…

これはアレですよ、人に当たり散らすことなく上手くストレスを発散したのでしょう。

ちなみに私も優等生を自負していますが、実家の部屋のポスターの裏には大きな穴が開いています(笑)

妹はモデルで女優の瀬戸さおり!

瀬戸さんには妹が二人います。

その内の一人は元「non-no」の専属モデルで、現在は女優として活躍している瀬戸さおりさんです。

二人とも同じ事務所に所属していて、まさに理想の美男美女兄妹です。

もう一人の妹さんもきっと美人なことでしょう。仲も良いんだろうな~と思います。

zwfyy2

出典:http://www.watanabepro.co.jp/

主な出演作品は?

それでは瀬戸さんの俳優としての顔を見てみましょう。どのような作品に出演しているのでしょうか?

まず有名どころでは「ミュージカル・テニスの王子様」に出演していましたね!

同作では「菊丸英二」役を演じていて、そこから「瀬戸丸」という彼の愛称も生まれています。

この作品から好きになった女性ファンも多いのではないでしょうか?

最近の出演作品としては、テレビドラマ「HOPE~期待ゼロの新入社員~」に出ていますね。

同作では成績優秀な主人公の同期の役を演じています。

過去の出演作品を見てもドラマや映画にミュージカルと引っ張りだこで、その人気の高さが窺えます。確かな実力を持つ俳優界にとって貴重な人材ですね。

最後に

今回は俳優の瀬戸康史さんを特集しました。

同性から見ても好感が持てる人ですよね。

私はどうしてもオラついている感じの人が苦手なので、優等生の彼は友達になりたいと思うタイプです。

これからも彼の活躍を応援していきたいと思います。

いつも最後まで記事をご覧いただき、ありがとうございます!

スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする