ベック(韓国出身Zipperモデル)の絵がガチで上手い!大学院や本名、作品を紹介!【今夜くらべてみました】

2/28(火)放送の今夜くらべてみましたのテーマは「トリオ THE 絵を描く女」。

絵を描く女たちの闇を探るべく、絵心があるゲストとして平野ノラさん、押切もえさん、ベックさんの3人が登場します。

平野ノラさんは芸人になる前に絵を描いていたという話を他の番組でもよく披露していますので有名ですし、押切もえさんは美術展にて2年連続の入選を果たすなど素晴らしい絵の才能を持っていることで知られています。

中でも絵に関してガチなのが「Zipper」などでファッションモデルとして活躍しているベックさんです。

実は彼女、現在美大の大学院で油絵を専攻しているガチの人なのです。

その上手さは芸能界随一とも言われています。

そこで本記事ではベックさんのプロフィールを始め、作品などについても掘り下げてみたいと思います。

一体どのような絵を描くのでしょうか?

スポンサーリンク
336×280

モデル・ベックのプロフィール

出典:http://www.horipro.co.jp/

名前:ベック

本名:ベック・ヒョワン

生年月日:1991年10月30日

血液型:B型

身長:154cm

出身:韓国ソウル

所属:ホリプロ

元々日本文化に興味を持っていて、美術大学への入学を目指して19歳の時に来日したベックさんは、武蔵野美術大学在学中に原宿でスカウトされて芸能界に入りました。

ファッション雑誌「Zipper」の専属モデルとしてデビューし、現在も学業の傍ら人気モデルとして活躍しています。

2016年春には武蔵野美術大学造形学部油絵学科を卒業し、同大学院造形研究科に進学して引き続き油絵を学んでいます。

絵が上手いのも納得ですよね。かつて大学院に進学してまで絵を学んだという芸能人がいたでしょうか。

ちなみに今夜くらべてみましたへの出演は今回が初めてではありません。

「Zipper」の愛読者である森三中・黒沢かずこの紹介で、以前「黒沢の今最も気になる女」として出演したことがあります。

今回は得意の絵を掘り下げられるので楽しみですよね。

ベックが描いた絵の作品は?

ベックさんが描いた絵を探してみたところ、彼女のツイッターでこんなものを見つけました。

これは「旅ずきんちゃん」で彼女が描いたメイプル超合金・安藤なつの似顔絵です。

簡単に描いていますが特徴を見事に捉えていますよね。安藤なつ本人も激似だと絶賛してSNSにアップしていました。

出典:https://twitter.com/baekpoyo

最後に

今回は韓国出身のモデル・ベックさんを特集しました。

番組では過去に描いた作品も多数紹介されるようですので、楽しみにしたいと思います。

こちらの「今夜くらべてみました」関連記事もどうぞ!

今夜くらべてみましたに闇深モデル・大石絵理が登場!犬のぬいぐるみが唯一の友達!?バイセクシャルって本当?
11/15(火)放送の今夜くらべてみましたのテーマは「トリオ THE No Friends No Life な女」。 友達がいないと生...
フィギュアスケーター村主章枝が今夜くらべてみましたに出演!本厄の厄年ライフはアニメとコスプレ三昧!?
10/11(火)放送の今夜くらべてみましたでは、「トリオ THE 本厄な女」が特集されます。 今年が本厄ということで悲しき厄年ライフを...

いつも最後まで記事をご覧いただき、ありがとうございます!

スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする