ベッキーが年末特番「帰れま10」でゴールデン復帰!北海道の地上波レギュラーで千原ジュニアとコンビも!

出典:http://www.sunmusic.org/

朗報です!

待ちに待ったベッキーの復帰情報が飛び込んで来ました!

どうやら年末のゴールデン特番と来年1月からスタートする地上波レギュラー番組で復活するそうです。

そうなれば今年流行語にもなった「ゲス不倫」騒動から、約1年ぶりの本格復帰となりますね。

これにはファンにとっても嬉しいことだと思います。

それでは情報を詳しくチェックしていきましょう。

スポンサーリンク
336×280

年末特番「帰れま10」でゴールデン復帰!

年末特番への出演はゴールデン!しかも「帰れま10」での復帰となります。

放送は12/28(水)の4時間枠です。

メインを務めるタカアンドトシらと人気グルメを食べまくりながら、笑顔で元気な姿を見せてくれることでしょう。

ちなみにゴールデンへの出演は5月に放送された「金スマ」以来、約7ヶ月振りとなるそうです。

年末の特番で尚且つ大人気バラエティーへの出演ですから、大きな注目を集めそうですね。

北海道で地上波レギュラー!

さらに来年1月15日から北海道文化放送でスタートする地上波レギュラー番組(タイトル未定)では、千原ジュニアさんとタッグを組んで司会も務めるそうです。

番組内容は生活情報系ということで、地元密着の最新情報や流行ファッションに食べ物など、毎週日曜日に北海道のスタジオから視聴者の気になる情報を届けてくれるようです。

騒動発覚後は地上波レギュラー9番組の出演を自粛していましたので、地上波レギュラー復帰となると丸々1年振りになるでしょうか。

ゴールデンに続いて本格的に地上波レギュラー復帰ということで、これを機に2017年はテレビでベッキーが活躍する姿がどんどん見られるでしょうね。

ファン歓喜!

10月以降、単発番組やイベント出演、CMなどが次々と決まっていたので「復帰も近いのかな?」と思っていましたが、騒動から1年を経てようやくという感じです。

以前ワイドナショーに出演した際には現在の心境に加えて、やはり芸能界で仕事がしたいとの思いも話してくれていました。

本人の思いが叶った背景には、やはり支えてくれた周りの方々の大きな力があったと思います。

ファンも復帰を待ち詫びていましたので、この情報には嬉しいことでしょう。

騒動のお相手であるゲスの極み乙女・川谷さんの騒動後の様々な振る舞いを見ていると、ベッキーは彼に酷く振り回された被害者だったと思えてなりません。

おそらく同感だという方も多いのではないでしょうか。

温かいファンや関係者に迎えられて元気に活躍するベッキーが楽しみです。

2017年は「新ベッキー」としての活躍に期待しましょう!

いつも最後まで記事をご覧いただき、ありがとうございます!

スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする