弥安(マルシアと大鶴義丹の娘)がさんま御殿に登場!元夫に顔も性格もそっくりな大学生娘?

1/17(火)放送のさんま御殿は、各方面で活躍中の人気芸能人の親子&夫婦が登場します。

注目のゲストにはマルシアさんと愛娘・弥安(びあん)さんが出演します。

マルシアさんと言えば1994年に俳優の大鶴義丹さんと結婚。

一女をもうけていましたが2004年に離婚しています。

その長女こそ弥安さんなのです。

本記事では番組で語られたマルシア親子のエピソードについて紹介したいと思います。

スポンサーリンク
336×280

元夫に顔も性格もそっくり?

出典:http://candy17.club/

弥安さんは現在大学生。

写真をご覧頂ければお分かりの通り、お父さん(大鶴義丹)そっくりですよね。

マルシアさんもあまりにも元夫に顔も性格もそっくりなので「なんでそんなに似てるの!?」
とイラッと来ていると番組で話していました(笑)

性格が似ているかどうかは分かりませんが、見た目だけで言えば父親の遺伝子を色濃く受け継いでいる様子。

離婚している位ですから元夫のことは毛嫌いしているかもしれませんが、生き写しの娘がずっと近くにいるのもキツイものがあるのでしょう。

しかしマルシアさんは離婚後も娘のために大鶴姓を名乗っている程、娘を大切に思っていることは周知の事実。

実はとっても仲が良い母娘なのでしょうね。

運動会での母の恥ずかしい行動とは?

ここで番組にて弥安さんが披露したエピソードを紹介しましょう。

昔、学校のPTAに入っていたお母さんのマルシアさん。

運動会では関係者なのを良いことに生徒以外立ち入り禁止のエリアにまで侵入してしまい、周りの注目を集めていたそうです。

芸能人ですから目立ちたいという気持ちもあるのでしょう。

マルシアさんの行き過ぎた行動に、他の保護者の方に連行されてしまったそうです(笑)

これには娘の弥安さんもめちゃくちゃ恥ずかしかったとコメントしていました。

思春期の子どもからしてみれば親の行動ってなんか気恥ずかしいんですよね。

皆さんも日曜参観などの学校行事で似たような経験がありませんでしたか?

最後に

今回はマルシアさんの愛娘・弥安さんを特集しました。

今回のさんま御殿には同じく布川敏和さんの娘・布川桃花さんも登場します。こちらにも注目です!

布川桃花(布川敏和の娘)がさんま御殿に登場!父・フッくんの悩みとは?プロフィールも!
1/17(火)放送のさんま御殿は、各方面で活躍中の人気芸能人の親子&夫婦が登場します。 モデルの布川桃花さんはフッくんこと布川敏和さん...

いつも最後まで記事をご覧いただき、ありがとうございます!

スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする