びんぼっちゃま服(後ろが裸)で1日バレずにデートできる?【水曜日のダウンタウン】

2/1(水)放送の水曜日のダウンタウンは「びんぼっちゃまスタイルの服、立ち回り次第でバレずに1日過ごせる説」が取り上げられます。

これもうタイトルだけで笑っちゃいますね。神回になりそうな予感です(笑)

番組ではこの説を検証するため、びんぼっちゃまスタイルの服を着たスギちゃんとオードリー春日が女性と1対1のデートに挑みます。

果たして彼女にバレることなくデートを乗り切ることが出来るのか?

本記事ではその結果をまとめてみたいと思います。

スポンサーリンク
336×280

びんぼっちゃま服とは?

出典:http://boblog-chikin.cocolog-nifty.com

「びんぼっちゃま」は漫画「おぼっちゃまくん」に登場するキャラクターです。

本名:貧保耐三(びんぼ たいぞう)で通称びんぼっちゃまと呼ばれています。

元は上流家庭のおぼっちゃまだったのですが、父親の事業失敗で貧乏一家になってしまい、そのため前半分しか無い衣服が彼のトレードマークになっているのです。

ちなみに前だけでも正装しようという彼なりのポリシーだそうです。

びんぼっちゃま服デートの結果は?

【ケース①】スギちゃん

スギちゃんのデートの相手はデヴィ夫人。

ルールは3時間のデートをバレずに完走することです。

何となく似てるからという理由で選抜されたスギちゃんでしたが、ぎこちない動きで数々の難関を突破するも、ボートデートで「ズボン破けてるの?」と指摘され、ボート終了と同時にバレてしまいました。

【ケース②】オードリー春日

オードリー春日の相手は草刈正雄の娘・紅蘭。

ジェットコースターやコーヒーカップなど器用に遊園地デートをこなすものの、サッカーゲームで足が破れていることに気付かれ、その後の野球ゲームでとうとうバレてしまいました。

最後は「春日バカじゃないの!?」で終わりました(笑)

最後に

やはり正面しか相手に見せられないのでは動きが制限されてしまい難しいようですね。

でも企画としては面白かったです(笑)

次回に期待しましょう!

こちらの「水曜日のダウンタウン」関連記事もどうぞ!

ガリガリ君のうた(ポカスカジャン)のリズムに乗せてガリガリ君を食べられるか?【水曜日のダウンタウン】
1/25(水)放送の水曜日のダウンタウンは「お寿司の達人」第3弾が特集されます。 「お寿司の達人」は「スシ食いねェ」の歌詞通りにお寿司...
「アカギ」が時間の進みが遅い漫画1位?ランキングの結果は?【水曜日のダウンタウン】
出典: 12/21(水)放送の水曜日のダウンタウンでは、「現実との時間経過の乖離が最も激しい漫画『アカギ』説」が取り上...

いつも最後まで記事をご覧いただき、ありがとうございます!

スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする