ブルゾンちえみがしゃべくり007でネタ披露!35億の魅力に迫る!

出典:http://www.watanabepro.co.jp/

2/27(月)放送のしゃべくり007しゃべくり最強ウーマン2時間スペシャルです。

注目のゲストには今話題沸騰中の芸人・ブルゾンちえみwith Bが初登場します。

前回の広瀬すずさんのゲスト回では「セクシー講座」としてパネルとコメントのみでの出演でしたので、ブルゾンちえみがゲストとして登場するのは今回が初めてになりますね。

ブレイク中のネタも披露してくれるとのことですので楽しみです。

さて、番組ではブルゾンちえみをもっと知ってもらうべく、その人が自分にまつわるキーワードを体に貼って登場する「人間ぺりぺり007」の企画が行われました。

本記事では番組で明らかにされたブルゾンちえみの知られざるキーワードについて掘り下げてみましたので、「彼女の事をもっとよく知りたい!」という方は是非チェックしてみて下さい。

スポンサーリンク
336×280

ブルゾンちえみの知られざるキーワード

①I♥USA

ニューヨークが大好きで、特にアメリカ人特有の日本人が絶対しないような言動のカッコ良さが大好きだというブルゾンちえみ。

海外ドラマで例えると「ゴシップガール」を例に挙げていましたが、その世界観がネタにもテイストとして含まれているそうです。

②とにかく女らしい

どんなにお金が無くても、花は欠かさず自分の部屋(リビングとキッチン)に飾るとのこと。

バレンタインといった恋愛のシーズンには赤いバラを飾って、女度を高めているそうです。

自分を花に例えると「ガーベラ」だと話していました。

③占いができる

母の影響で趣味として占いが出来るとのことで、西洋占星術を得意としているそうです。

西洋占星術ではその人の生まれた日にち・時間の天体図を基に傾向を占うのですが、個人の属性は「火」「風」「水」「土」の4つに分かれるそうです。

ちなみにしゃべくりメンバーは有田⇒風、徳井⇒火、堀内⇒火、福田⇒火、原田⇒火、名倉⇒水、上田⇒土とバランスよく構成されており、ブルゾンちえみと最も相性が良いのは上田とのこと。

最後に

今回はしゃべくり007で明らかにされたブルゾンちえみの知られざるキーワードについて特集しました。

彼女についてまた新しい情報が得られましたね。今後も注目していきたいと思います。

こちらの「しゃべくり007」関連記事もどうぞ!

森姉妹(森泉と森星)がしゃべくり007に登場!3人姉妹で次女の森雪はどんな人?【画像あり】
2/27(月)放送のしゃべくり007はしゃべくり最強ウーマンスペシャルです。 注目のゲストには森泉さんと森星さんの森姉妹が登場します。...
【しゃべくり007】ブルゾンちえみのセクシー講座「広瀬すずのオトナ化」で伝授したテクニックとは?
2/20(月)放送のしゃべくり007はゲストに広瀬すずさんが登場します。 18歳になって夜10時以降も働くことが出来るようになったとい...

いつも最後まで記事をご覧いただき、ありがとうございます!

スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする