ちょうどいいブス!?ブスかわいい!?相席スタートの山崎ケイが中居正広のミになる図書館に登場!これは間違いなくイイ女で惚れる!

3/29放送の中居正広のミになる図書館のゲストに、お笑いコンビ・相席スタート山崎ケイさんが登場します。

山崎ケイさんはネット上で「ちょうどいいブス」で「イイ女」などと話題になっているのですが、実は私も彼女に魅了されている一人であります。

彼女を見ていると「こんな年上の女性いいな~」とコロッとやられてしまう不思議な魔力を持っているんですよね。

男を虜にしてしまうイイ女オーラを醸し出している山崎ケイさん。

彼女に学べば、顔は普通(ちょいブス)でも実はイイ女と思わせて男に困らない生活を送ることができるということで、今回は山崎ケイさんのその不思議な魅力に迫ってみたいと思います。

男性は気を付けないと落ちてしまいますよ(笑)

スポンサーリンク
336×280

山崎ケイさんのプロフィール!

CFBuZi7VAAABqmQ

出典:https://twitter.com/kbbyky

名前:山崎 ケイ(やまざき けい)

生年月日:1982年6月13日

血液型:B型

出身:千葉県

身長:163cm

所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

山崎ケイさんは相方・山添寛さんとお笑いコンビ・相席スタートを組んでおり、コンビではボケを担当する女性芸人です。

実は高学歴芸人でもありまして、何と早稲田大学を卒業しています。

大学卒業後1年間OLとして働いて、NSCに入るための入学料と授業料を稼いだというので異色の芸人さんですよね。

キャッチフレーズは「美人ではないがブスでもない女」「ちょうどいい感じのブス」「イイ女の雰囲気出してる芸人」など。

相方や周囲の芸人などからも「顔は全然なのにいい女感を出しているし、言い女に見えてしまう」「もがけばもがくほどハマるような沼のような人」などと言わしめる、まさに自他共に認める「ちょうどいいブス」なのです。

イイ女エピソード

「女性の年齢はダイヤモンドのカラット数だと思っているので、上だと思われてもいい」と等身大で生きている山崎ケイさん。

ここから生まれる余裕も、彼女がモテる理由として大きいのかもしれません。

例えば、飲み屋でその気がありそうな後輩芸人に「酔った振りしようか?」と言ってみたり、「止められなくなったら言ってね…」なんて囁いてみたり、そんなん言われたら男は惚れますよ(笑)

綾野剛さんですら「ちょっとヤバいかも」とハートをがっしり掴まれたぐらいなんですから、その仕草や発言はモテたい女性にとってはまさにバイブルと言えそうですね。

確かに男性は手が届きそうにない美女よりも、愛嬌がある身近なブスを好む傾向にあります。

とは言っても私は山崎ケイさんは普通にかわいいと思いますが。

もしかしたらこれも彼女の魔力にやられている所為かもしれません(笑)

いずれにしても、外見ばかり気にしていてもダメだということですね。

一つ一つの仕草や発言に気を付けた方が、意外にも意中の男性をコロッと落とせるものなのかもしれません。

彼女に興味がわいた方は、是非今回の放送で彼女の技を盗みましょう。

最後に

こちらの「中居正広のミになる図書館」関連記事もどうぞ!

大ブーム!?ダムカードやマンホールカードのインフラカードとは?【中居正広のミになる図書館】
9/6(火)放送の中居正広のミになる図書館では、最近ブームになっている意外なカードが特集されます。 カードに関する思い出と言えば、誰し...

いつも最後まで記事をご覧いただき、ありがとうございます!

スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする