セレイナアン(あおぞらキャラバン)と犬のそらが行列のできる法律相談所に!怒っている相手とは?

1/29(日)放送の行列のできる法律相談所は「私たち温厚に見えますけど、実は怒ってます!」スペシャルです。

注目のゲストにはシンガーソングライターのセレイナ・アンさんが登場します。

彼女は朝の情報番組「ZIP!」で「あおぞらキャラバン」という企画に出演しているのですが、皆さんはご存知でしょうか?

番組には相棒で一緒に全国を旅している犬のそらも登場します。そらがまたかわいいんですよね~

さて、番組では「実は怒ってます」スペシャルということで、セレイナさんが怒っている人物に関するエピソードが披露されます。

めちゃくちゃ温厚そうに見える彼女ですが、一体誰に怒っているのでしょうか?

本記事では番組で明らかにされたエピソードをまとめてみたいと思います。

スポンサーリンク
336×280

セレイナ・アンのプロフィール

出典:http://www.onepeacemusic.com/

名前:セレイナ・アン

生年月日:1996年3月7日

出身:東京都

職業:シンガーソングライター

所属:ONEPEACE

セレイナさんは日本テレビ系「ZIP!」の人気企画「あおぞらキャラバン」への出演で話題沸騰中のシンガーシングライターです。

また日本人の父とアメリカ人の母を持つハーフでもあります。

中学生の頃からギターを始め、2014年に自身のYouTube公式チャンネルで洋楽カバーをアップしたことから注目を集めた彼女。

2015年11月27日にファーストミニアルバム「We Are One」をリリースし、2016年7月13日にはミニアルバム「SUNDAYS」でメジャーデビューを果たしました。

2017年4月16日には東京の恵比寿リキッドルームにて自身初となるワンマンライブを予定している、今最も注目されるシンガーシングライターなのです。

セレイナ・アンが怒っている相手とは?

そんなセレイナさんが怒っている人物とは一体誰なのでしょうか?

①マネージャー

「ZIP!」で各地の名物を食べるため普段は食事制限をしているというセレイナさん。

仕事場ではサラダと豆乳といったヘルシーな食事で済ませることが多いそうなのですが、目の前で大柄なマネージャーが焼き肉丼とコーラといったボリューミーな食事を美味しそうに食べるのが許せないそうです。

②マスクの使い方

歌手として喉のケアに気を遣うセレイナさんは、常にMY加湿器を持ち歩いたり世界各地から自分に合うのど飴を厳選するなど風邪対策には非常に敏感です。

同じ部屋で誰かが少しでも咳をすると持ち歩いている箱マスクを差し出し、鼻を出してマスクを付ける人や口からマスクを下して話す人には怒りを覚えるとのこと。

世の中のマスクの使い方を正したいと強く訴えていました。

最後に

今回は「あおぞらキャラバン」で大活躍のセレイナ・アンさんを特集しました。

マスクの使い方に関しては、確かに正しい使い方が出来ていない人も居ますから共感できますね。

番組で相棒の「そら」とはしゃぐ姿はかわいかったですね。

こちらの「行列のできる法律相談所」関連記事もどうぞ!

シシドカフカ(ドラム歌手)が行列のできる法律相談所に登場!嫉妬した大先輩とは?
1/22(日)放送の行列のできる法律相談所は「妬み嫉んだ相手を実名発表スペシャル」です。 ゲストが「妬み嫉んだ人」を次々と発表し、その...

いつも最後まで記事をご覧いただき、ありがとうございます!

スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする