新チューボーですよ!に歌舞伎俳優・片岡愛之助が登場!藤原紀香と結婚でノロケ過ぎ!?ポケモンGOのハマりっぷりがすごい!

10/15(土)放送の新チューボーですよ!は、ゲストに歌舞伎俳優の片岡愛之助さんを迎えてサーモンクリームパスタを作ります。

片岡愛之助さんと言えば女優の藤原紀香さんと結婚したことで話題を集めていますよね。

今最も注目される旬な芸能人の一人です。

連日のように2人の姿がテレビで報道されるのを見て、いつも羨ましい限りです。

番組ではそんな幸せ絶頂にある片岡さんをゲストに迎えて、スタジオもいつもより明るい雰囲気。

新婚ホヤホヤならではのプライベート話を大放出してくれるとのことですので、要注目ですね。

中々聞けないノロケ話や今ハマっているものについての情報が盛りだくさんですので、今回はその辺の話を掘り下げて紹介したいと思います。

それではまずはプロフィールから見ていきましょう。

スポンサーリンク
336×280

歌舞伎俳優・片岡愛之助さんのプロフィール!

dlp2

出典:http://www.shochiku-enta.co.jp/actor/kataoka

名前:片岡 愛之助(かたおか あいのすけ)

生年月日:1972年3月4日

血液型:B型

身長・体重:172cm・70kg

出身:大阪府

屋号:松嶋屋

定紋:追いかけ五枚銀杏

所属:松竹エンタテインメント

片岡愛之助さんは言わずと知れた歌舞伎俳優ですね。

1993年に二代目・片岡秀太郎の養子となったことを機に、六代目・片岡愛之助を襲名しています。

歌舞伎だけでなくテレビドラマにも多数出演していますので、どちらかと言えばこちらの方で馴染みが深い方も多いと思います。

有名どころでは、2013年にドラマ「半沢直樹」でオネエ口調のエリート官僚役を務めて話題を集めましたし、最近では大河ドラマ「真田丸」へも出演しています。

仕事・プライベート共に充実していて、メディアへ引っ張りだこですね。

新婚ホヤホヤでノロケ過ぎ!?

愛之助さんは先日、女優の藤原紀香さんと結婚されて新婚ホヤホヤ。

奥さんにデレデレのようで、番組では数々のノロケ話を披露します。

堺正章さんの「奥さんの料理で一番気に入っているものは?」という質問に対しては、「一番は無いんです。全部美味しいんです。」と答えていました。

幸せそうで何よりですね。

ポケモンGOのハマりっぷりがすごい!

愛之助さんの私生活は一体どのような感じなのでしょうか?

実は現在、携帯ゲームのポケモンGOにハマっているそうです。

たくさんの人がハマっていてニュースになるほどの社会現象を巻き起こしていますが、やっぱり芸能人でもやっているんですね。

愛之助さんは現在レベル30とのことですので、ガチでハマっていることが分かります。

ポケモンを捕まえるためにうろつき回っている姿はとても想像できませんけどね…

最後に

今回は新婚ホヤホヤで幸せ絶頂の歌舞伎俳優・片岡愛之助さんを特集しました。

こういう明るい話題は書いてて楽しいですね。

やっぱり幸せな人を見ていると自分も幸せな気持ちになるのでいいものです。

これからもどんどん明るい話題を振りまいて欲しいと思います。

こちらの「チューボーですよ」関連記事もどうぞ!

新チューボーですよ!に出演の皆川猿時がダイノジに似てる!?グループ魂では永遠の46歳、港カヲルとして活躍!
今回の新チューボーですよ!のメニューは、人気の中華麺である担々麺! 夜にラーメン特集なんか見ていると、無性に夜食として食べたくなります...

いつも最後まで記事をご覧いただき、ありがとうございます!

スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする