元CoCoはねだえりかがじっくり聞いタロウに登場!未婚の母でシングルマザーに?子供がダウン症の障害という噂は嘘!

11/3(木)放送のじっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~には、ゲストに元CoCoのはねだえりかさんが登場します。

はねださんは以前出演したフジテレビの「ノンストップ!」にて、未婚で第1子を出産したことを公表しています。

今回は「未婚の母」になっていた真相を激白するとのことですので、注目している人も多いと思います。

CoCoというのは1990年代前半頃に活躍したアイドルグループらしいのですが、私は世代が違うため全くと言っていい程知りません。

比較的若い方は私同様知らない方も多いと思いますので、その辺も踏まえて、はねだえりかさんを特集したいと思います。

それではまずはプロフィールから見ていきましょう。

スポンサーリンク
336×280

はねだえりかさんのプロフィール!

zzq0r0

出典:http://profile.ameba.jp/erika-haneda/

名前:はねだ えりか

生年月日:1973年3月7日

血液型:B型

身長:155cm

出身:東京都

所属:フリー

はねださんは現在43歳でタレントとして活動していますが、元はアイドルグループCoCoのメンバーでした。

CoCoはフジテレビの「パラダイスGoGo!!」というテレビ番組から誕生したアイドルグループで、1989年にメンバー5人で結成されました。

私はこの番組も知らないですね…

はねださんはCoCoの第1期生として活動していましたが、グループは1994年に解散しています。

未婚で第1子を出産

はねださんは2012年にブログで結婚及び妊娠を発表し、同年11月26日に第1子となる男の子を出産しています。

ですが時が経った今年2016年になって、実はその時のパートナーとは結婚しておらず、未婚で第1子を出産していたことを公表したのです。

聞いたところによると、あまりいい旦那さんではなかったようですね。

今の時代シングルマザーも珍しくありませんから、何より子どもの事を第一に考えて大切に育てて貰えればいいなと思います。

子供がダウン症という噂は嘘!

ネット上では子どもがダウン症だという噂があるようですね。

これはおそらく高齢出産(当時39歳)だったため、根も葉も無い噂が勝手に立ったものと思われます。

「高齢出産だからダウン症になる」と決めつけるのは良くないですよね。情報に振り回される悪い風潮だと思います。

探してみるとお子さんと一緒に写っている写真もありました。

お母さんが元アイドルだけに綺麗ですので、やっぱりお子さんもかわいいですね!

444

出典:http://www.oricon.co.jp/

最後に

今回は元CoCoのはねだえりかさんを特集しました。

周りからは色んな意見もあるかもしれませんが、何より子どもの事を第一に考えてこれからも頑張って欲しいと思います。

こちらの「じっくり聞いタロウ」関連記事もどうぞ!

三ツ矢雄二(声優)がじっくり聞いタロウに登場!実はオネエ?ギャラとゲイ疑惑をぶっちゃけ告白!
1/12(木)24時12分から放送のじっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~は、ゲストに三ツ矢雄二さん、泰葉さん、ムーディ勝山さん、坂井良...

いつも最後まで記事をご覧いただき、ありがとうございます!

スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする