石村理絵さん(ダイアン津田の嫁)が深イイ話に登場!津田は婿養子の逆玉で嫁に甘えまくり!?

2/13(月)放送の人生が変わる1分間の深イイ話は2時間スペシャルです。

今回は「強い女性は本当に幸せなのか?」をテーマに、お笑いコンビ・ダイアン津田篤宏さんの妻、石村理絵さんに密着します。

深イイ話では売れない芸人の奥さんに密着することが多いですよね。

どの奥様もダメな夫を献身的に支える強い女性ばかりで、毎回感心させられます。

さて、津田さんはM-1グランプリで2007年、2008年と2年連続でファイナリストに選出された実力派漫才コンビのツッコミ担当。

関東でもちょくちょくテレビ番組に出演していますので、ご存知の方も多いのではないでしょうか。

そんな彼は家では何も出来ないお子ちゃま夫で、奥さんの理絵さんが大変苦労されているそうなのです。

本記事ではそんな石村家についてスポットを当ててみました。一体どのような夫婦なのでしょうか?

スポンサーリンク
336×280

ダイアン津田篤宏のプロフィール

出典:https://nikkan-spa.jp/

名前:津田 篤宏(つだ あつひろ)

本名:石村 篤宏(いしむら あつひろ)

生年月日:1976年5月27日

血液型:O型

身長・体重:164cm・67kg

出身:滋賀県

所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

ダイアン津田は婿養子の逆玉!?

津田さんは2006年に理絵さんと結婚されています。

二人の出会いは合コンで、津田さんが奥さんに一目惚れして猛アプローチを掛けたのがキッカケだったそうです。

甘えん坊の津田さんは産みのお母さんによると小学校6年生まで一緒に寝ていたそうで、結婚したら少しはマシになるかと思いきや、今度は理絵さんに甘えまくるようになったとのこと。

理絵さんは元々保育士だったそうで、甘える津田さんを母親のように受け入れてくれた所に惚れたとも話していました。

結婚当初、売れない芸人だった津田さんは金銭的に大変苦しく、奥さんに随分と助けてもらったそうです。

2007年10月には長男が誕生したのを機に、津田の姓を捨てて石村家の婿養子となりました。

実は奥様の実家がセレブということで、今では逆玉ぶりをネタにもしているそうです。

そんな旦那を奥さんはどう思っているのでしょうか?

妻・石村理絵さんの思い

現在、石村家に大きくのしかかっているのが東京進出。

大阪ではそれなりに成功しているダイアンですが、全国となるとまだまだ知名度が低いのが現状です。

津田さんの芸人としての夢はあくまで全国区で本当に有名になる事。

強いママである理絵さんはそれを「パパがしたい様にしたら良いと思っている」と懸命に応援しています。

夫の活躍を影で支え、子ども達の習い事の送り迎えなど毎日を忙しく過ごす理絵さん。

津田さんには奥様の献身的な支えに感謝し、甘えるだけでなく目標に向かって頑張って欲しいですね。

本当に芸人の嫁は強い女性が多いなと感心します。

最後に

今回はダイアン津田篤宏さんと妻の石村理絵さんを特集しました。

2017年は全国でダイアンが活躍できるよう応援しましょう。

こちらの「深イイ話」関連記事もどうぞ!

絹川麗さん(スパローズ森田の嫁)が深イイ話に登場!ダメ芸人・スパローズ森田悟とは?
1/23(月)放送の人生が変わる1分間の深イイ話はしゃべくり007との合体スペシャル。 深イイ話は「芸人の妻は本当に幸せなのか?」をテ...
田中絵里緒(東大ママ)が深イイ話に登場!6児のシングルマザーの塾や節約術がすごい!
1/16(月)放送の人生が変わる1分間の深イイ話は、福岡で6人の子供を育てるシングルマザー・田中絵里緒さんに密着します。 実は彼女の出...

いつも最後まで記事をご覧いただき、ありがとうございます!

スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする