團遥香はクセがすごい女!?三井財閥総帥の家系で家族もヤバいお嬢様!【中居正広のミになる図書館】

11/29(火)放送の中居正広のミになる図書館は、クセがすごい女達が大集合します。

気になるゲストは美保純さん、團遥香さん、平沼ファナさんです。

特に團遥香さんはひいひいおじいちゃんが三井財閥の総帥という超が付くお金持ちのお嬢様ですので、かなりクセが強そうですよね。

普通の人には到底理解できないような感覚をたくさん持ってそうです。

番組では金持ち過ぎる女の知らなきゃ良かったプライベートが明かされるとのことですので、私のような貧乏人には笑えないのが辛い所です。

さて、そこで本記事では團遥香さんにスポットを当ててみました。

その凄すぎる家系の秘密を一緒に探っていきましょう。

スポンサーリンク
336×280

團遥香さんのプロフィール!

q9ztu2yz

出典:http://www.box-corporation.com/wp/

名前:團 遥香(だん はるか)

生年月日:1993年6月2日

血液型:A型

身長:162cm

出身:東京都

所属:ボックスコーポレーション

團さんは東京都出身。

2010年に渋谷109でスカウトされたことをキッカケに芸能界デビューし、女優やタレントとして活躍しています。

趣味はキャンドル集めで、特技は水泳、三味線、ピアノ、バドミントンです。

彼女の最大の特徴が、超が付くお嬢様だということです。

何とひいひいおじいちゃんが戦前最大の財閥である三井財閥の総帥・団琢磨氏なのです。

そんな家系の暮らしは想像も付きませんよね。

家族がヤバい!

そんなとんでもない家系の團遥香さんですが、彼女の家族もまたすごい人達の集まりです。

「血ってすごいな…」と本当に思います。

それでは彼女の家族について少し紹介しましょう。

父の團紀彦氏は日本建築学会賞業績賞受賞の建築家で、伯父の團名保紀氏は群馬大学教育学部美術専攻の教授です。

さらに父方の祖父にあたる團伊玖磨氏は日本を代表する作曲家の一人で、エッセイストとしても知られていますよね。

さらにさらに家系図を紐解いていくと、元日産自動車社長で九州朝日放送会長を歴任した團伊能氏や、ブリヂストン創業者の石橋正二郎氏、元内閣総理大臣の鳩山一郎氏や鳩山由紀夫氏といった超大物の名前も出てきます。

本当に恐ろしい家系ですね…

人生一発逆転を狙うには彼女のようなお嬢様に近づかなくてはいけないのかもしれませんが、家系図を汚すのが怖くてとてもお近づきになれないですね(笑)

最後に

今回は女優の團遥香さんを特集しました。

番組での彼女のクセがすごい女エピソードにも注目ですね。

こちらの「ミになる図書館」関連記事もどうぞ!

個性派俳優・新納慎也が中居正広のミになる図書館に登場!暴言連発で意外と毒舌!?大河ドラマ真田丸では豊臣秀次役でブレイク!
10/11(火)放送の中居正広のミになる図書館では、ゲストに個性派俳優としてミュージカルでも大活躍の新納慎也さんが登場します。 番組で...

いつも最後まで記事をご覧いただき、ありがとうございます!

スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする