顔認証システムで似てないモノマネ芸人を検挙した結果は?【ダレトク】

出典:https://tv.yahoo.co.jp/

6/20(火)放送の有吉弘行のダレトクは、衝撃の一斉捜査2時間スペシャルです。

ダレトクポリス」では、ザキヤマ巡査部長が顔認証システムを使って、ものまねタレントを一斉に取り締まりました。

これは、ものまねタレントが本人の顔とどれくらい似ているかを顔認証システムで調査し、似ていないインチキタレントを検挙するというものです。

この企画を考えた人は天才ですね(笑)

この企画には神奈月や、ホリみかんなど、第一線で活躍するものまねタレント達が挑戦しました。

一致度が60%未満の場合は、逮捕されてネタが封印されてしまうとのことで、本記事では気になる調査結果をまとめてみました。

得意のネタで挑むものまねタレントらに対し、顔認証システムはどのような判決を下したのでしょうか?

スポンサーリンク
336×280

顔認証システム VS モノマネ芸人の結果

・哀川翔(あいかわい翔)⇒ 92%

・大島優子(拓殖みさき)⇒ 89%

・サンシャイン池崎(ホリ)⇒ 86%

・オードリー若林(八木良)⇒ 83%

・山田孝之(新美軍次)⇒ 76%

・イチロー(ニッチロー)⇒ 74%

・木村拓哉(元木敦士)⇒ 69%

・前田敦子(田辺麗圭)⇒ 60%

・ウド鈴木(ホリ)⇒ 56%

・石原良純(神無月)⇒ 46%

千原ジュニア(野性爆弾くっきー)⇒ 46%

・アンミカ(みかん)⇒ 37%

・石田純一(小石田純一)⇒ 27%

・藤田ニコル(野性爆弾くっきー)⇒ 25%

・蛍原徹(野性爆弾くっきー)⇒ 21%

・武藤敬司(神無月)⇒ 19%

・柴田理恵(野性爆弾くっきー)⇒ 14%

・土屋アンナ(みかん)⇒ 3%

・ジャスティン・ビーバー(神無月)⇒ 0.5%

最後に

という訳で、以上が「顔認証システム VS モノマネ芸人」の結果でした。

ものまねタレントを摘発するはずが、何故か一般人も紛れて参加するというカオスな展開で面白かったですね。

個人的には、大島優子がそっくり過ぎて衝撃的でした。

こちらの「有吉弘行のダレトク」関連記事もどうぞ!

トロイジェームズ(軟体男)の映画や出演作品は?関節無視のエクソシスト的な動きがホラー過ぎる!
6/20(火)放送の有吉弘行のダレトクは、衝撃の一斉捜査2時間スペシャルです。 「世界のダレトク超人」では、スタジオに世界の超人が登場...
【没バーガー】モスバーガーの没メニュー6品から期間限定で販売される1品は?【ダレトク】
出典: 6/20(火)放送の有吉弘行のダレトクは、衝撃の一斉捜査2時間スペシャルです。 「没メニューレストラン」...

いつも最後まで記事をご覧いただき、ありがとうございます!

スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする