【ダーツの旅】松坂桃李が福岡県津屋崎町(福津市津屋崎)へ!釣り名人と投げ釣りに挑戦?【笑ってコラえて】

1/11(水)放送の笑ってコラえては新春2時間スペシャルです。

人気企画「超人気者が行く!日本列島ダーツの旅スペシャル」ではイケメン俳優・松坂桃李さんが登場します。

今回の舞台は福岡県津屋崎町

町の人々にとってはこんなイケメン俳優が急に現れたらビックリでしょうね…羨ましいです。

本記事では松坂桃李さんのプロフィールを始め、福岡県津屋崎町の魅力、そして番組の見どころについて紹介したいと思います。

スポンサーリンク
336×280

イケメン俳優・松坂桃李のプロフィール

出典:http://jpeoplew.tumblr.com/

名前:松坂 桃李(まつざか とおり)

生年月日:1988年10月17日

血液型:A型

身長:183cm

出身:神奈川県

所属:トップコート

松坂さんは神奈川県茅ヶ崎市出身の俳優です。

2008年に友達に誘われて応募した「チャレンジFBモデル2008オーディション」にてグランプリを受賞し、芸能界デビュー。

2009年にスーパー戦隊シリーズの「侍戦隊シンケンジャー」シンケンレッド役で俳優デビューし、人気を博しました。

近々ではテレビドラマ「視覚探偵 日暮旅人」や映画「キセキ~あの日のソビト~」(2017年1月28日公開予定)などに出演しています。

福岡県津屋崎町(福津市津屋崎)ってどんな所?

番組ではダーツで選ばれた福岡県津屋崎町に松坂桃李さんが向かいます。

どのような町なのか気になって調べましたので、簡単に紹介したいと思います。

津屋崎町は福岡県宗像郡にかつてあった町です。

現在は福間町と合併し、福津市となっています。

番組でも「福津市津屋崎」として、その地域に住む方たちに会いに行くようです。

地理的には福岡県の北西部に位置し、町の西部から北部にかけては玄界灘に面していて、自然豊かで海や空気がとてもきれいな土地として有名です。

産業では津屋崎漁港を始め漁業が活発で、番組では松坂さんが釣りに挑戦する場面もあります。

番組の見どころは?

急なイケメン俳優の出現に、女子中学生からマダムまで町の女性はみんな松坂桃李さんにメロメロになってしまいます。それもそうでしょう(笑)

しかし町にはそんなイケメン俳優もビックリなモテモテおじいちゃんも登場。

さらには釣り界でも有名な釣り名人に教わって、松坂さんが投げ釣りにも挑戦します。

果たして爆釣なるか!?松坂さんのかっこいい釣り姿は必見です。

最後に

今回はダーツの旅に登場する松坂桃李さんと福岡県津屋崎町を特集しました。

私も放送を楽しみにしたいと思います。

良かったらその他の「笑ってコラえて」関連記事もどうぞ!

大谷三穂2等海佐(護衛艦艦長)が笑ってコラえて・ちょっと昔の旅に登場!「やまぎり」に乗る初の女性艦長とは?
11/30(水)放送の笑ってコラえては、ちょっと昔の旅が特集されます。 今回は1992年4月2日。 この日発行された新聞に「入校...
瀬古利彦が笑ってコラえて・ダーツの旅に登場!マラソン界のレジェンドが新潟県南魚沼市六日町へ!?
11/30(水)放送の笑ってコラえては初霜スペシャルです。 超人気者が行く!日本列島ダーツの旅では、マラソン界のレジェンド・瀬古利彦さ...

いつも最後まで記事をご覧いただき、ありがとうございます!

スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする