櫻井有吉アブナイ夜会に話題のディーンフジオカが登場!プロフィールに美人嫁情報も紹介!

本日18日、21:56~放送の櫻井有吉アブナイ夜会に、話題のディーンフジオカさんが初登場します。

今回は番組情報に加え、ドラマに引っ張りだこで大人気のディーンフジオカさんの魅力をたっぷりお伝えしたいと思います!

スポンサーリンク
336×280

ディーンフジオカさんってどんな人?

photo_01

出典:http://www.amuse.co.jp/

名前:DEAN FUJIOKA(藤岡 靛)

生年月日:1980年8月19日

出身:福島県

血液型:A型

身長:180cm

所属:アミューズ

ディーンフジオカさんは出身こそ福島県ですが、千葉県で育ち、千葉県立船橋高校を卒業されています。

高校卒業後はアメリカシアトルへ渡り、シアトル大学を卒業。

香港のクラブでスカウトされて芸能活動を開始し、以降アジアを中心にモデルや俳優、またミュージシャンとしてもグローバルに活躍されています。

趣味は中国武術や写真など多岐に渡り、中華圏エンターテイメントの新生と言われるだけに語学も堪能で、北京語、広東語、インドネシア語など5言語を自在に操ります。

ご覧の通りかなりのイケメンですが、なるほどディーンフジオカさんは中国人と日本人のハーフだそうです。

言われてみれば何となくアジア特有のセクシーな雰囲気が漂っていますよね。金城武さんに通じるものを感じます。

「仕事がある場所に自分が行けばいい」という考えで世界を舞台に活動するディーンフジオカさん。

やっぱり世界で活躍する人は考えることが違いますね!本当にかっこいいです。

ディーンフジオカさんは既婚!奥さんの素顔は?

ディーンフジオカさんは2012年7月にヴァニーナさんというインドネシア国籍の女性と結婚されています。

二卵性双生児の1男1女にも恵まれ、写真でもとても幸せそうですよね。まさにアジアの美男美女カップルです。

それもそのはず、奥様も元モデルの方で、今はジャカルタの家で家族仲良く暮らしているそうです。

ディーンフジオカ_嫁_-_Google_検索

出典:http://nontan7000.com/

ビーフフォーへのとてつもないこだわりの持ち主!

櫻井有吉アブナイ夜会の番組内では、ビーフフォーへのとてつもないこだわりを披露していました。

ちなみにビーフフォーとは、生の牛肉をしゃぶしゃぶして食べるベトナムを代表するライスヌードルの一種です。

3511ebaf4f1a594838a4175d1d1000ba

出典:http://cookpad.com/

肉は半生が良い!野菜は新鮮でないとダメ!もっと平たい麺に替えて下さい!タマネギのスライスはもっと薄く!などなど、ディーンさん流のこだわりを話し出したら止まりません(笑)

ディーンさんの好みにぴったり合うビーフフォーを出す店を探す外ロケを見て、私もビーフフォーが無性に食べたくてたまらなくなりました。

最後に

最近では火曜ドラマ「ダメな私に恋してください」でドS上司の黒沢歩役を演じるディーンフジオカさん。

これからの活躍にますます注目です!

こちらの「櫻井・有吉THE夜会」関連記事もどうぞ!

櫻井有吉アブナイ夜会にデコトラ好き尾野真千子が登場!結婚してる!?エヴェレスト神々の山嶺に出演!
本日10日21:56~放送の櫻井有吉アブナイ夜会に、V6の岡田准一さんと女優の尾野真千子さんがゲスト出演します。 櫻井有吉アブナイ夜会...

いつも最後まで記事をご覧いただき、ありがとうございます!

スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする