櫻井有吉アブナイ夜会にデコトラ好き尾野真千子が登場!結婚してる!?エヴェレスト神々の山嶺に出演!

本日10日21:56~放送の櫻井有吉アブナイ夜会に、V6の岡田准一さんと女優の尾野真千子さんがゲスト出演します。

櫻井有吉アブナイ夜会は、今話題のゲスト芸能人の悩みや願望を番組内で解決または実現し、その素顔を明らかにしていく番組です。

今回のゲストの一人である尾野真千子さんはデコトラに乗りたい!という願望をお持ちだとのことで、その願いを叶えるべく憧れのデコトラが目の前にやってきます。

デコトラ好きとはまたマニアックな趣味を持っているなと感心しましたので、今回は尾野真千子さんについて掘り下げていきたいと思います。

それではまずはプロフィールから見ていきましょう!

スポンサーリンク
336×280

尾野真千子さんってどんな人?

machiko-ono_main

出典:http://tomcompany.jp/actor-actress

名前:尾野 真千子(おの まちこ)

生年月日:1981年11月4日

血液型:A型

出身:奈良県

身長:161cm

所属:TOM company

オノマチの愛称で知られる尾野真千子さんですが、改めて調べてみると初めて知ることがたくさんありました。

まずデビューのキッカケですが、中学3年生の時に地元の中学校で靴箱の掃除をしている際に映画監督の目に留まり、いきなり映画で主演デビューを果たしたんだそうです。

なぜ中学校の靴箱に映画監督がいる!?靴箱の陰から将来のスター候補を発掘していたのでしょうか。

日本アカデミー賞の優秀主演女優賞を受賞するなど、今や日本におけるトップ女優の一人ですが、そんなに昔から活動されていたとは知りませんでしたね。

また、尾野真千子さんは既婚であります!

EXILEのメンバーとの共演をキッカケに知り合ったとある芸能事務所の専務を務める男性と結婚していたことが、2015年7月に明らかになっています。

デコトラ好き!?

番組内ではデコトラに乗りたい!という夢を叶えるために、尾野真千子さんを夢中にさせるデコトラが登場します。

デコトラとはデコレーショントラックの略で、電飾装備や派手な塗装で装飾されたトラックのことです。

こんなやつですね。

Dekotora

出典:wikipedia

高速道路なんかですれ違ったりすることがありますが、確かについ目を奪われるんですよね。

夜に見るデコトラはとてもきれいで圧倒されます。

女性でデコトラが好きと言うのは初めて聞きましたので、尾野真千子ワールドと言われるだけに独特の感性をお持ちのようです。

エヴェレスト神々の山嶺に出演!

今回共にゲストとして登場する岡田准一さんとは、2016年3月12日から公開される映画「エヴェレスト 神々の山嶺」で共演されています。

エヴェレストでロケが行われたのは日本映画初ということで、私ひそかに注目しております。

公開が楽しみですね。

番組内では他にも尾野真千子さんのエピソードが色々と披露されるみたいですのでチェックしましょう。

最後に

こちらの「櫻井・有吉THE夜会」関連記事もどうぞ!

櫻井有吉アブナイ夜会に話題のディーンフジオカが登場!プロフィールに美人嫁情報も紹介!
本日18日、21:56~放送の櫻井有吉アブナイ夜会に、話題のディーンフジオカさんが初登場します。 今回は番組情報に加え、ドラマに引っ張...

いつも最後まで記事をご覧いただき、ありがとうございます!

スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする