ダイエットヴィレッジで女8人がダイエット合宿に挑戦!特別講師にラグビー日本代表の大野均、リーチマイケル、豊島翔平が登場!

11/9(水)はダイエット・ヴィレッジが放送されます。

「私をデブとは言わせない!」をサブタイトルに、8人の女性たちが大減量合宿に挑みます。

登場する8人は自分の力では痩せられないという女性たちで、全員の総重量は何と834kg

平均すると一人当たり104.25kgですので、相当な巨漢が集まっています。

目標は「1ヶ月で合計100kgの減量」ということですので、つまりは一人当たり12.5kgのノルマが必要になります。

1ヶ月で104.25kg⇒91.75kgに痩せると考えれば、いかに大変なことか良く分かりますね。

どんな8人がダイエットに挑戦するのか気になったので調べてみたところ、「133kgの人妻」や「92kgの元俊足アスリート」、「1日1万キロカロリー食う女」などが登場するようです。

これは興味深いですね。

スポンサーリンク
336×280

特別講師が減量を支援!ラグビー日本代表も!

合宿には特別講師が登場してダイエットを応援します。

気になる講師には「ビリーズブートキャンプ」でお馴染みのビリー隊長(ビリー・ブランクス)を始め、カンボジア代表としてリオオリンピックにも出場した猫ひろし、さらにはラグビー日本代表の大野均リーチマイケル豊島翔平らが登場します。

凄く豪華な顔触れですね!

私が気になったのはラグビー日本代表の面々ですね。

「ラグビーワールドカップ2015」で一躍人気に火が付きましたが、ラグビーに詳しくない私は今でも五郎丸選手くらいしか知らなかったので、今回は彼らについて調べてみました。

それでは一緒にプロフィールをチェックしていきましょう。

大野均選手のプロフィール!

g9zaz

出典:https://www.rugby-japan.jp/

名前:大野 均(おおの ひとし)

生年月日:1978年5月6日

身長・体重:192cm・105kg

出身:福島県

ポジション:ロック(LO)

所属:東芝ブレイブルーパス

大野選手は体格からは想像もつかない圧倒的なフィットネスとスピードが魅力で、ラグビーワールドカップには2007年、2011年、2015年に日本代表として選出されています。

リーチマイケル選手のプロフィール!

drpzt

出典:http://laughy.jp/

名前:リーチマイケル(Michael Leitch)

生年月日:1988年10月7日

身長・体重:190cm・105kg

出身:ニュージーランド

ポジション:ナンバーエイト(No8)、フランカー(FL)

所属:チーフス

リーチマイケル選手はニュージーランド出身ですが、2012年に日本人女性と結婚し、2013年に帰化しています。

ラグビー日本代表ではキャプテンを務めています。

豊島翔平選手のプロフィール!

lyxjjac5jln

出典:http://www.toshiba.co.jp/index_j3.htm

名前:豊島 翔平(とよしま しょうへい)

生年月日:1989年1月9日

身長・体重:175cm・85kg

出身:東京都

ポジション:フルバック(FB)

所属:東芝ブレイブルーパス

大野選手、リーチマイケル選手が15人制ラグビーの日本代表なのに対し、豊島選手は7人制ラグビーの日本代表です。

2016年のリオデジャネイロオリンピックにも、7人制日本代表として選出されています。

最後に

やはり皆さんラグビー選手なだけにすごい体格ですね。

普段から厳しい練習に耐えているでしょうから、ダイエットに効果的なトレーニングなどについても詳しそうです。

番組では筋肉が付いて痩せられるトレーニングなどあれば教えて貰えると嬉しいですね。

自分も実践してみたいです。

それでは今回はこの辺で。

いつも最後まで記事をご覧いただき、ありがとうございます!

スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする