アフロヘアーでハーフの副島淳がダウンタウンDXに登場!笑っていいともがデビューのキッカケ?5時に夢中を卒業!

11/10(木)放送のダウンタウンDXには注目のゲストが多数登場します。

まず注目すべきは女優、タレントの内田理央さん。

以前「新チューボーですよ!」にゲスト出演していた際に初めて知ったのですが、めちゃくちゃかわいいのです!

アニメや漫画が大好きなオタク全開で、ジョジョ立ちを披露していたのが印象深かったです。

今回もダウンタウンを前に、ぶっ飛んだトークを期待しています。

新チューボーですよ!に仮面ライダーヒロイン役でブレイクの内田理央が登場!アニメ、漫画が大好きな二次元オタでジョジョ立ちも披露!?
本日19日23:30~放送の新チューボーですよ!は、注目の若手女優・内田理央さんをゲストに迎えてチキン南蛮を作ります。 今回、内田理央...

しかし、予告を見ているとさらに気になる人物を見つけてしまいました。

そうです、副島淳さんです!

このアフロヘアーの衝撃ときたら、一度見たら忘れられませんね。

一体どのような方なのかすごく気になりましたので、今回は彼にスポットを当ててみました。

プロフィールを始め、気になる彼の素性を一緒に探っていきましょう!

スポンサーリンク
336×280

ハーフタレント・副島淳さんのプロフィール!

uewltzy

出典:http://askatze.com/hpi2015/

名前:副島 淳(そえじま じゅん)

生年月日:1984年7月18日

身長:195cm

出身:東京都

学歴:東京成徳大学 日本伝統文化学科

所属:有限会社リミックス

副島さんは見た目からも想像できる通りハーフです。

アメリカ人の父と日本人の母を持っているようですね。

見た目からして「さぞかし流暢に英語を話すんだろうな~」と思いきや、まったく話せないどころか海外にも行ったことがないそうです(笑)

ハーフタレントあるあるですね。

絶対一度は外国人から英語で話しかけられたことがあると思いますけどね。

彼の最大の特徴はやはりアフロヘアーでしょう。

芸能界でもトップレベルの素晴らしい髪をお持ちですよね。

彼は身長が高く195cmもあるのですが、アフロを入れると何と215cmになるそうです。

単純計算で20cmのアフロ…うーん、すごいです!

笑っていいともがデビューのキッカケ?

元々彼は大宮の飲み屋でバイトをしていた一般人だったのですが、「笑っていいとも!」の素人出演コーナーに出演した際にそのルックスと日本人っぽい名前のギャップから司会のタモリを始め大ウケし、その後数週間に渡っていいともに出演したことがありました。

実はこれがタレント活動を開始するキッカケになったそうです。

確かにこんな面白い人は一般人にしておくには勿体ないですからね(笑)

5時に夢中を卒業!

副島さんは俳優、タレントとして活動していますが、役者としてアフロの需要が無いことが悩みだそうです。

確かにどうしてもアフロじゃないといけない役なんて思いつかないですからね。

レギュラー出演としては2013年4月からTOKYO MXの「5時に夢中!」という番組に外国人リポーターとして出演していたのですが、残念ながら卒業してしまったようです。

これにはネット上でも落胆の声が多数挙がっていました。

このインパクト抜群な彼の姿がテレビで見られなくなるのは残念ですからね。

ダウンタウンDXでは何か爪痕を残して欲しいと思います。期待しましょう!

最後に

その他の「ダウンタウンDX」関連記事もどうぞ!

すぅ&ゆかるん(Silent Siren)がダウンタウンDXに登場!メンバーのプロフィールを紹介!読モバンドの葛藤とは?
12/1(木)放送のダウンタウンDXは、秘密のケンミンSHOWとの合体スペシャルです。 ケンミンSHOWでお馴染みの「京一郎&...
ミスユニバース日本代表・宮本エリアナがダウンタウンDXに登場!同じくハーフの藤田ニコルと不仲で今後の共演は?
11/17(木)放送のダウンタウンDXは2時間スペシャルです。 松本さんが「この番組スペシャル多くないですか?」と言っていましたが、そ...

いつも最後まで記事をご覧いただき、ありがとうございます!

スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする