結婚して妊娠中の女優・遠藤久美子がさんま御殿に登場!旦那は映画監督の横尾初喜!夫の作品や出産予定は?

11/22(火)は「いい夫婦の日」ですね。

という訳でこの日に放送されるさんま御殿は、毎日ラブラブが止まらない結婚幸せ組と、いい夫婦の日には縁遠いバツあり組が集結します。

中でも女優の遠藤久美子さんは新婚&妊娠中ということで、結婚幸せ組としてノロケ話を大公開してくれます。

そこで本記事では遠藤久美子さん夫妻にスポットを当ててみました。

遠藤さんが愛して止まない旦那さんとは一体どのような方なのでしょうか?

スポンサーリンク
336×280

女優・遠藤久美子さんのプロフィール!

fnzt

出典:http://www.oricon.co.jp/

名前:遠藤 久美子(えんどう くみこ)

生年月日:1978年4月8日

血液型:O型

身長:165cm

出身:東京都

所属:東宝芸能

遠藤さんは本当に昔から活躍しているイメージですよね。

私が「ウッチャンナンチャンのウリナリ」で育った世代なので、特にそんな印象があります。

私生活の方では2016年7月に結婚しています。

今が新婚ホヤホヤで一番幸せな時期ですね。妊娠も発表しているので尚更でしょう。

旦那は映画監督の横尾初喜さん!

遠藤さんの旦那さんは映画監督の横尾初喜さんです。

2015年公開の映画「田沼旅館の奇跡」の撮影を通じて出会い、同年12月の再会を機に交際に発展したそうです。

ちなみに旦那さんの簡単なプロフィールはこんな感じです。

q9zd

出典:https://twitter.com/eigayurari

名前:横尾 初喜(よこお はつき)

生年月日:1979年4月25日

血液型:AB型

出身:長崎県

所属:Foolenlarge

旦那さんが所属するFoolenlarge(フーリンラージ)は仲間と共に立ち上げた映像制作会社で、同社の副代表も務めています。

主な作品としては2017公開予定の映画「ゆらり」がありますね。

旦那にノロケ過ぎ!?

遠藤さんは番組で夫に対するノロケ話を大公開してくれます。

何と「旦那が好きすぎて辛い」と言うのです!

いくつかエピソードを紹介すると、「旦那の作品に出ている女優に嫉妬してしまう」「夫に洋服を全て選んで貰うので持っていた服は全部捨てた」などなど。

これは相当なレベルですよね…

ただこれだけ愛されるというのは男性からしたら嬉しい事なのかもしれません。ちょっと羨ましい気もします。

今後の出産予定は?

遠藤さんは現在妊娠中。

気になる出産予定ですが、2017年春頃になるそうです。

その頃にまた嬉しい報告が聞けるのを楽しみにしましょう。

それでは今回はこの辺で。

その他の「さんま御殿」関連記事もどうぞ!

泉里香(モグラ女子)が改名し過ぎな件。モグラ系女子とは違うの?【さんま御殿】
12/27(火)放送のさんま御殿は年末の大忘年会スペシャルです。 2016年の今年話題になった人達が大集合して爆笑トークを繰り広げるお...
弥安(マルシアと大鶴義丹の娘)がさんま御殿に登場!元夫に顔も性格もそっくりな大学生娘?
1/17(火)放送のさんま御殿は、各方面で活躍中の人気芸能人の親子&夫婦が登場します。 注目のゲストにはマルシアさんと愛娘・弥安(びあ...

いつも最後まで記事をご覧いただき、ありがとうございます!

スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする