布川桃花(布川敏和の娘)がさんま御殿に登場!父・フッくんの悩みとは?プロフィールも!

1/17(火)放送のさんま御殿は、各方面で活躍中の人気芸能人の親子&夫婦が登場します。

モデルの布川桃花さんはフッくんこと布川敏和さんと共に出演。

彼女らの関係は親子で、桃花さんは布川敏和さんを父に持つ2世タレントなのです。

フッくんと言えば前回元妻との共演もありましたが、今回は娘との共演ということで進路相談から恋愛事情まで、1人身になってモヤモヤしている悩みを同じ境遇のさんまに相談します。

本記事では桃花さんのプロフィールを始め、番組で明かされたエピソードについて紹介したいと思います。

それではまずはプロフィールから見てみましょう。

スポンサーリンク
336×280

モデル・布川桃花さんのプロフィール

出典:http://www.t-bird-pro.com/

名前:布川 桃花(ふかわ ももか)

生年月日:1994年3月30日

身長:165cm

出身:東京都

所属:ティーバード

桃花さんは2012年、宮城県仙台市で開催された「東北コレクション2012」でモデルデビューしました。

翌年に北海道札幌市で開催された「札幌コレクション2013」や2015年に開催された「ガールズアワード2015」に出演するなど、その後もモデルとして活躍しています。

趣味はショッピング、LIVE鑑賞で特技は縄跳び、トランペット、掃除など。

テレビへの出演も多く、これまでに「有吉反省会」「ネプリーグ」などにも出演しています。

父・フッくんの悩みとは?

ここで番組で披露されたフッくんの悩みエピソードを紹介しましょう。

フッくんによると、やはり娘の結婚が気になる様です。

結婚するのは歓迎だけど、急な話を持ってこられるのも困るので心の準備ができないのが心配とのこと。

実は以前、突然彼氏を連れてくるというドッキリにかけられたことがあり、余計にトラウマを植え付けられているようです。

父親からすれば余裕を持ってどっしり構えて対応したいのでしょうね。

桃花さんは現在22歳。

今のところ予定は全く無いと話していましたが、いつか来るその日にフッくんは戦々恐々と怯えているそうです。

最後に

今回はフッくんこと布川敏和さんの娘・布川桃花さんを特集しました。

今回のさんま御殿には同じくマルシアさんの愛娘・弥安さんも登場します。こちらにも注目です!

弥安(マルシアと大鶴義丹の娘)がさんま御殿に登場!元夫に顔も性格もそっくりな大学生娘?
1/17(火)放送のさんま御殿は、各方面で活躍中の人気芸能人の親子&夫婦が登場します。 注目のゲストにはマルシアさんと愛娘・弥安(びあ...

いつも最後まで記事をご覧いただき、ありがとうございます!

スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする