布施紀行と恒松祐里がスカッとジャパンで共演!受験胸キュンスカッと「恋の第一志望は」

1/30(月)のスカッとジャパンは胸キュンスカッと「恋の第一志望は…」が放送されます。

予備校で出会ったイケメンに恋をするこの物語は2月の受験シーズンにぴったりですね。

予備校は様々な学校から通う人がいるため、よく知らない人が多いものです。

あの人が気になるけど違う学校でよく分からない…という葛藤を抱いた経験が皆さんにもあるのではないでしょうか。

胸キュンスカッと「恋の第一志望は…」に出演するのは俳優の布施紀行さんと女優の恒松祐里さん。

二人ともスカッとジャパンにはちょくちょく出演されていますよね。

恒松祐里さんは以前の記事に取り上げていますので、よかったらこちらをご参照ください。

【スカッとジャパン】女優の恒松祐里が友情スカッと「幼なじみはギャル」に登場でかわいい!まれや真田丸にも出演!
11/7(月)のスカッとジャパンでは、青春の「友情スカッと」が放送されます。 最近、毎週月曜日のこの時間はスカッとジャパンを見ることが...

本記事では「恋の第一志望は…」のあらすじと、未だ特集したことが無い布施紀行さんについて紹介したいと思います。

スポンサーリンク
336×280

胸キュンスカッと「恋の第一志望は…」のあらすじ

2月の受験シーズンを間近に控え、高校3年生の女の子が予備校で出会った秀才のイケメンに一目惚れをします。

しかしハイスペックな彼は自分とは住む世界がまったく違うと思い込んでしまい、前に進めず恋に悩んでしまいます。

果たして恋の行方はどうなるのか?誰もが一度は経験したことのある甘酸っぱい恋模様を描いた胸キュンストーリーです。

俳優・布施紀行のプロフィール

出典:http://www.stardust.co.jp/

名前:布施 紀行(ふせ としゆき)

生年月日:1991年10月15日

血液型:O型

身長:175cm

出身:東京都

所属:スターダストプロモーション

それでは胸キュンスカッと「恋の第一志望は…」に出演する俳優・布施紀行さんについて見てみましょう。

これは予備校に居たら誰もが惚れてしまうイケメンですね。彼と同じ大学に行きたくて進路変更してしまうレベルです。

趣味は野球、スノーボード、サーフィン、ダーツという超アクティブな布施さん。

そんな彼は数々の映画にも出演し、若手俳優として注目を集めています。

主な出演作は「ストレイヤーズ・クロニクル」「ハロウィンナイトメア」「けんじ君の春」など。

スカッとジャパンは常連で、これまでに3回の出演を果たしています。

2017年も活躍が期待される俳優さんですので、皆さん応援していきましょう。

最後に

こちらの「スカッとジャパン」関連記事もどうぞ!

尾高杏奈がスカッとジャパンに登場!初恋タイムカプセルで成人式初恋スカッと!ストーリー紹介!
1/16(月)放送のスカッとジャパンは2時間スペシャルです。 今回は「嫌なオンナ撃退」をテーマに、「図々しい値切りファミリー」や「ボス...
【スカッとジャパン】中川可菜と高杉真宙が剣道で胸キュンスカッと!国民投票でナンバーワンベストオブ胸キュン?
12/19(月)放送のスカッとジャパンは2時間スペシャルです。 しかも今回はクリスマススペシャルということで、「胸キュンスカッと国民投...

いつも最後まで記事をご覧いただき、ありがとうございます!

スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする