ゲームシェイカーズ(NHK海外ドラマ)の声優に花澤香菜、釘宮理恵、下野紘らが出演!

出典:http://natalie.mu/

6/7(水)から、海外ドラマ「ゲームシェイカーズ」が放送スタートとなります。

放送直前の「Rの法則」では出演声優をゲストに招いて、「ゲームシェイカーズと声優の世界」を特集するようですね。

ゲームシェイカーズは中学生が人気ラッパーと組んでゲーム会社を作るという、ハイテンションコメディーです。

注目の声の吹き替えには花澤香菜さん、釘宮理恵さん、下野紘さんといった超人気声優たちが出演します。

本記事ではゲームシェイカーズのあらすじや登場人物に加え、出演声優の情報についても、詳しくまとめて紹介したいと思います。

スポンサーリンク
336×280

ゲームシェイカーズのあらすじ

ニューヨークのブルックリンに住む中学生のベイブとケンジーは、学校の宿題で「スカイホエール」というゲームアプリを制作します。

これが売り出してみるといきなりの大ブレークで、思わぬ収入が二人の手元に。

そこで二人はクラスメートのハドソンを誘って、「ゲームシェイカーズ」という新たなゲーム会社を立ち上げました。

しかし、人気ラッパー・ダブルGの曲を無断でゲームに使用していることが本人にバレて、大ピンチに陥ります。

ベイブたちはダブルGをビジネスパートナーに迎え、その息子・トリプルGも巻き込んで、5人で「ゲームシェイカーズ」を盛り上げていこうと決意するのでした。

ゲームシェイカーズの登場人物(声優)

・ベイブ

「ゲームシェイカーズ」のリーダー的存在で、スーパーポジティブキャラ。

:クリー・チッキーノ

:花澤香菜

・ケンジー

「ゲームシェイカーズ」の制作担当。成績優秀でプログラミングが得意。

:マディシン・シップマン

:釘宮理恵

・ハドソン

「ゲームシェイカーズ」の商品テスト担当。明るい天然キャラ。

:トーマス・クーク

:下野紘

・トリプルG(トリップ)

ダブルGの息子。ゲームの凄腕をアピールして「ゲームシェイカーズ」の一員に。

:ベンジャミン・フローリーズ・ジュニア

:くまいもとこ

・ダブルG(ダブ)

ラップ界のスーパースター。「ゲームシェイカーズ」の共同経営者となる。

:ケル・ミッチェル

:真殿光昭

最後に

今回は新たにスタートする海外ドラマ「ゲームシェイカーズ」について特集しました。

特に下野紘さんなど、声の特徴がキャラによく合っていますよね。

私も放送を楽しみにしたいと思います。

こちらの「声優」関連記事もどうぞ!

【世界仰天ニュース】松来未祐(声優)が闘ったEBウイルス(CAEBV)の恐怖とは?
5/9(火)放送のザ!世界仰天ニュースは「世界が知らない恐ろしい病スペシャル」です。 2015年10月に38歳という若さでこの世を去っ...
声優総選挙結果発表!人気声優が選ぶ声優ランキングベスト25の1位は誰?
1/9(月)は声優総選挙3時間スペシャルが放送されます。 爆笑問題が司会を務めるこの番組は、今注目を集める熱い仕事「声優」にスポットを...

いつも最後まで記事をご覧いただき、ありがとうございます!

スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする