俳優の本木雅弘が行列のできる法律相談所に登場!携帯を持っていない!?テレビで一目惚れした女性とは?妻・息子・娘の情報も!

10/16(日)放送の行列のできる法律相談所には、ゲストに俳優の本木雅弘さんが登場します。

本木さんと言えば主演も務めた映画「おくりびと」で有名ですので、もちろん皆さんご存知ですよね。

今回のテーマが「怪しい噂は本当か検証しますスペシャル」ということで、本木雅弘さんに対しても気になるあの噂について追及していきます。

そこで本記事では、番組で紹介された本木さんの噂の真偽について紹介していきたいと思います。

本木さんの大ファンだという方も気になる所だと思いますので要チェックですよ~

それではまずはプロフィールから見ていきましょう。

スポンサーリンク
336×280

俳優・本木雅弘さんのプロフィール!

wq9zd

出典:http://www.oricon.co.jp/

名前:本木 雅弘(もとき まさひろ)

生年月日:1965年12月21日

血液型:A型

身長・体重:172cm・68kg

出身:埼玉県

所属:メンズアート

本木さんは現在俳優として活動していますが、元々はジャニーズ事務所所属の3人組アイドル「シブがき隊」の元メンバーでした。「モックン」の愛称でお馴染みですね。

1988年に「シブがき隊」が解隊した後、本格的に俳優活動を開始しました。

役柄に合わせて坊主頭で挑むなど、アイドルとは思えない本気の演技で俳優としての実力を発揮していきます。

主な出演作としては映画「シコふんじゃった。」や大河ドラマ「徳川慶喜」などがヒット作として有名ですね。

中でも企画を自ら持ち込み、主演も務めた「おくりびと」は2009年にアカデミー賞外国語映画賞を受賞し、一躍日本を代表する俳優となりました。

携帯電話を持っていない!?

番組では本木さんの噂について、本当かウソなのか?真実を徹底追及していきます。

その内の一つが「携帯電話を持っていないという噂は本当?」というもの。

今の時代携帯電話を持っていない人なんて見かけない時代ですし、ましてや連絡を取り合うことが必須な芸能人として、真実はどうなのでしょうか…?

正解は、さすがに「持っている」でした!

番組ではイケメン息子さんの動画をスマホで公開していましたよ~

テレビで一目惚れした女性は誰?

また、番組では「女性の好みが意外すぎる!?」という噂が追及されます。

テレビで見かけて一目惚れしてしまった女性が二人いるとのことですが、一体誰のことなのでしょうか…?

実は正解は、「ミラクルひかる」さんと「いとうあさこ」さんでした!

番組では二人と嬉しい対面を果たして、本木さんも大興奮の様子でしたね。

家族(妻・子ども)の情報は?

本木さんは1995年、現在はエッセイストなどとして活躍している内田也哉子さんと結婚しています。

子どもは1997年に長男の雅楽(うた)さん、1999年に長女の伽羅(きゃら)さん、2010年に次男の玄兎(げんと)さんの3児を儲けています。

長女の伽羅さんは内田伽羅として映画に出演もしていましたので、いつか共演に期待したいですね!

最後に

今回は俳優の本木雅弘さんを特集しました。

日本を代表する俳優さんですので、意外な一面が知れて面白かったです。

これからもどんどん俳優として世界に誇れるヒット作品を生み出して欲しいと思います。

こちらの「行列のできる法律相談所」関連記事もどうぞ!

宇佐美蘭の夫はサッカー日本代表の宇佐美貴史!娘を溺愛しすぎの旦那に怒り!?行列のできる法律相談所に出演!
4/10放送の行列のできる法律相談所は、さんまが司会を務める2時間半スペシャル。 さんまVS怒れる最強美女軍団ということで、ゲストには...

いつも最後まで記事をご覧いただき、ありがとうございます!

スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする