羽根田3兄弟が得する人損する人に!羽根田卓也(ハネタク)の実家でイケメン兄と弟がテレビ初登場!

1/26(木)放送のあのニュースで得する人損する人は「出張!ウル得マン〜羽根田卓也選手編〜」が特集されます。

今回の舞台はリオオリンピックでアジア初のカヌー銅メダルを獲得した羽根田卓也選手の実家(愛知県)へ向かいます。

それにしても羽根田選手はテレビに引っ張りだこで凄い人気ですね。

リオオリンピックメダリストの中で最もブレイクを果たしたアスリートなのではないでしょうか。

私もテレビで初めて名前が取り上げられた頃から注目していました。

【五輪】リオオリンピック代表カヌー期待のメダル候補選手・羽根田卓也とは?マツコ&有吉の怒り新党に出演?出身・年齢などWiki風プロフィール!
出典:Wikipedia 6/29放送のマツコ&有吉の怒り新党で、ユニークな怒りが取り上げられています。 「この...
リオオリンピック銅メダリスト・ハネタクこと羽根田卓也がマツコ&有吉の怒り新党に初登場!筋肉・マッチョボディがすごい!
先日の夏季オリンピック・リオデジャネイロ大会では日本人の大活躍に国中が湧きましたね。 私も連日テレビの前に噛り付き、眠たい目をこすりな...

さて、番組ではウル得マンが羽根田家のキッチンを使って冬の食材で料理を行うのですが、羽根田家の実家ということで羽根田父を始め、兄、兄嫁、兄子ども、弟がVTRに出演します。

ちなみに兄以下はいずれもテレビ初登場だそうです。

本記事では番組に登場した羽根田3兄弟が余りにもイケメン過ぎたので、VTRから判明した情報をまとめてみたいと思います。

スポンサーリンク
336×280

羽根田3兄弟の情報まとめ

出典:http://hayari.wp-x.jp/

羽根田家の実家は3階建て6LDKの豪邸。

これは一級建築士であるお父さんが設計したそうで、お父さんも元カヌー選手です。

ハネタクの最初の師匠はやはりお父さんだったのですね。

さて、羽根田3兄弟の情報ですが一番上がお兄さんの翔太朗さん(32歳)です。

現在は自動車関係の営業をされているそうですが、お兄さんも元カヌー選手だったそうです。

お兄さんは結婚されていて、奥さんと2人の子どもと実家に同居しているとのこと。

3兄弟の真ん中である2番目がハネタク(29歳)で、末っ子の弟が和隆さん(28歳)です。

何と弟さんは収録の翌日が結婚式だと話していました。

お相手とは友達の紹介で知り合ったとのこと。

となると残る独身はハネタクだけになりますね。

甘いマスクで女性から大人気ですから、いつ結婚するのか気になるところです。

という訳で以上が番組で判明した羽根田3兄弟情報でした。

最後に

羽根田選手は現在オフで帰国していると話していましたので、他の番組でもゲストとして見られるかもしれませんね。

東京オリンピックのメダル候補ですから、頑張って頂きたいと思います。

こちらの「あのニュースで得する人損する人」関連記事もどうぞ!

ステナイおばさんの正体は関好江(ボルサリーノ)!開運飯のパワーフードで話題に!【得する人損する人】
12/8(木)放送のあのニュースで得する人損する人は、新節約ヒーロー「ステナイおばさん」が登場します。 今回は普段ポイしてしまうジャガ...

いつも最後まで記事をご覧いただき、ありがとうございます!

スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする