リオオリンピック銅メダリスト・ハネタクこと羽根田卓也がマツコ&有吉の怒り新党に初登場!筋肉・マッチョボディがすごい!

先日の夏季オリンピック・リオデジャネイロ大会では日本人の大活躍に国中が湧きましたね。

私も連日テレビの前に噛り付き、眠たい目をこすりながら応援していました。

終わってみれば日本勢は過去最多のメダル数を獲得し、2020年の東京オリンピックへの期待もさらに高まる大会となりました。

多くのメダリストが感動と話題を呼びましたが、その中の一人、カヌー競技で日本人初となる銅メダルを獲得した羽根田卓也選手が、9/14(水)放送のマツコ&有吉の怒り新党に出演します。

番組に姿を見せるのは実際初なのですが、番組内で羽根田選手の名前が取り上げられたのは実はこれが初めてではありません。

スポンサーリンク
336×280

羽根田卓也を知らないなんて恥よ…!

遡ること6/29の放送で、こんな怒りが取り上げられました。

この五輪代表選手を知らないなんて恥よ…!カヌー期待のメダル候補選手を調べてみました

私はリアルタイムで番組を視聴していましたが、羽根田選手の友人という方からの投稿で、「メダルが期待されていて結構なイケメンなのに、メディアが取り上げてくれない…」という怒りの声でした。

番組ではマツコも「知らなかったわ、ごめんなさい」と頭を下げ、ハネタクというニックネームを付けて呼んでいたのが印象的でした。

これはオリンピックが始まる前のことでしたので、羽根田選手がメダルを獲得した際にはこの友人なる人物がメダル獲得を予言していたと騒がれもしましたね。

その時の放送を観て、羽根田選手の詳しいプロフィールなどを記事にまとめていますので、よかったらこちらの方もご覧ください。

【五輪】リオオリンピック代表カヌー期待のメダル候補選手・羽根田卓也とは?マツコ&有吉の怒り新党に出演?出身・年齢などWiki風プロフィール!
出典:Wikipedia 6/29放送のマツコ&有吉の怒り新党で、ユニークな怒りが取り上げられています。 「この...

筋肉がすごい!

番組ではどうやら羽根田選手自慢のマッチョボディが披露される(?)ようです。

画像を探してみると見つけました。

156a2a6608f43a59f8438dfea203f7f2

出典:http://co-family.net/3089.html

まさに無駄のない完璧なボディですね。マツコがうっとり…というのも頷けます。

カヌー競技は上半身を使う競技だと思っていましたが、足腰もしっかりしていて鍛え上げられています。

オリンピックでメダルを取るような選手ですからね。とことんストイックに体から作っているのだと思います。

自分もこんな体欲しい…

最後に

一躍有名になった羽根田選手ですが、次は東京オリンピックもあります。

今はゆっくり休んで、夢の金メダルというさらなる高みを目指して頑張って欲しいと思います。

カヌーがマイナー競技からメジャー競技になって、今後羽根田選手の背中を追っかける若い選手たちがたくさん出てくるといいですね。

いつも最後まで記事をご覧いただき、ありがとうございます!

スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする