橋本環奈が櫻井・有吉THE夜会に登場!上京直前・福岡博多グルメ旅のお店情報まとめ!

出典:http://ameblo.jp/poppys/

2/23(木)放送の櫻井・有吉THE夜会はゲストに橋本環奈さんが登場します。

今年の3月で高校を卒業して上京するという橋本さん。

活動拠点を東京に移すことで活動の幅も広がるでしょうから、ファンにとっては喜ばしい事ですよね。

最近では映画「銀魂(2017年7月14日公開予定)」で神楽役を演じることでも話題を集めていますので、2017年のさらなる活躍が期待されます。

さて、番組では「上京前に地元博多グルメを食べ納めしたい!」との彼女の願いを叶えるべく、初めての一人グルメロケと食リポが行われました。

そこで本記事では番組で取り上げられたお店の情報をまとめてみました。

橋本さんも絶賛した博多グルメですので、「博多の美味しいお店を知りたい!」という方は是非チェックしてみて下さい。

スポンサーリンク
336×280

1軒目:五穀 けやき通り店

橋本さんが上京前にどうしても食べたい博多グルメの1軒目は、絶品オムライスが食べられる「五穀」でした。

行列が絶えないこのお店は1時間待ちは当たり前で、グルメ取材も絶えない超人気店なのだそうです。

橋本さんもお店の前を通り過ぎる度に行列を目の当たりにしていて、一度も中に入れなかったと話していました。

そんな有名オムライス店の看板メニューが「明太子オムライス 820円(税抜)」。

ふわふわの卵に明太子だけで味付けしたご飯の相性が抜群な一品です。

博多と言えば明太子ですから、博多に来た際には是非とも食べたいですよね。

橋本さんもクリーミーな卵と明太子ご飯の美味しさに大絶賛していました。

2軒目:Ivorish 福岡本店

2軒目は博多女子に絶大な人気を誇るフレンチトースト専門店「Ivorish」です。

限定物に弱いと話す橋本さんが注文したのは「パンプディング 1,800円(税抜)」。

各日数量限定メニューであるこの品は、早い日には1時間で売り切れてしまう程の大人気なのだそうです。

イチゴやブルーベリーをふんだんに使うことで、フルーツの酸っぱさも相まって甘過ぎない美味しさに。

橋本さんも「チーズ好きな人なら絶対に好き!」と太鼓判を押していました。

スイーツ好きには堪らない一品でしたね。

まとめ

今回は橋本環奈さんの博多グルメロケに登場したお店を特集しました。

博多にお越しの際は皆さんも是非!

こちらの「櫻井・有吉THE夜会」関連記事もどうぞ!

【夜会】小出恵介の穴場グルメ!ジンギスカン(中野)とお好み焼き(練馬)のお店情報まとめ!
出典: 2/16(木)放送の櫻井・有吉THE夜会はゲストに俳優の小出恵介さんが登場します。 グルメロケが多いこの...
【夜会】櫻井&有吉が二人で赤坂グルメロケへ!担々麺の隠れ家と日本一の麻婆豆腐の名店とは?
出典: 2/9(木)放送の櫻井・有吉THE夜会は、新企画「櫻井&有吉ボクらの掲示板」が特集されます。 「赤坂の美...

いつも最後まで記事をご覧いただき、ありがとうございます!

スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする