早見あかり(元ももクロ)はアナログ女?過去の闇ってる日記手帳とは?【今夜くらべてみました】

3/14(火)放送の今夜くらべてみましたは「トリオ THE アナログな女」がテーマです。

スマホは使っているもののイマイチ使いこなせていないアナログ女として、早見あかりさん、大和田美帆さん、森麻季さんがゲストに登場します。

意外なのが元ももクロのメンバーで現在女優として活躍している早見あかりさんです。

現在21歳ということでスマホ世代真っ只中であるにも関わらず、日記などは手帳に手書きで書いているのだそうです。

番組ではそんな彼女の過去の手帳に隠された闇が明らかにされましたので、本記事ではその内容を紹介したいと思います。

彼女の闇ってる日記とは、一体どのようなものなのでしょうか?

スポンサーリンク
336×280

早見あかり(元ももクロ)のプロフィール

出典:http://www.stardust.co.jp/

名前:早見 あかり(はやみ あかり)

生年月日:1995年3月17日

血液型:A型

身長:165cm

出身:東京都

所属:スターダストプロモーション

早見さんは東京都出身の女優。

芸能界に入ったのは小学生の頃で、小学校卒業間近に現在の所属事務所にスカウトされてデビューしています。

2008年11月から2011年4月まで「ももいろクローバー」のメンバーとして活動していましたが、現在は元々の夢であった女優の道を歩んでいます。

主な出演作品としては、2014年にNHK連続テレビ小説「マッサン」に主人公の妹役で出演した他、最近ではドラマ「スーパーサラリーマン左江内氏」にも出演しています。

今後の予定としては映画「銀魂(2017年7月14日公開予定)」にも出演予定ですので楽しみですよね。

2015年には「A-Studio」の7代目アシスタントに抜擢され2016年3月まで務めるなど、バラエティでも幅広く活躍しています。

早見あかり(元ももクロ)の闇ってる日記手帳とは?

SNSをやっていない早見さんは中学からの8年間、手書きの日記をずっと続けているそうです。

今回番組で取り上げられるということで過去の日記を見ていたところ、ある年の8月の日記がごっそり抜け落ちていることに気付きました。

よく見ると日記帳を破った後が残っていたのです。

本人は全く覚えていないと話していましたが、余程嫌な事があったのでしょう。

彼女曰く「悟り開いちゃったタイプ」で、大変な事や辛い事はすぐに忘れるようにしているそうです。

日記を書いていた当時の彼女からしてみれば、まさかテレビで取り上げられるとは思わなかったでしょうね。

最後に

今回は元ももクロメンバーで女優の早見あかりさんを特集しました。

個人的にはリア充アピールのため写真を撮りまくることに命を懸けているよりは、アナログでも日記を書いている方が好感が持てますね。

今後の活躍を応援したいと思います。

こちらの「今夜くらべてみました」関連記事もどうぞ!

ベック(韓国出身Zipperモデル)の絵がガチで上手い!大学院や本名、作品を紹介!【今夜くらべてみました】
2/28(火)放送の今夜くらべてみましたのテーマは「トリオ THE 絵を描く女」。 絵を描く女たちの闇を探るべく、絵心があるゲストとし...
今夜くらべてみましたに闇深モデル・大石絵理が登場!犬のぬいぐるみが唯一の友達!?バイセクシャルって本当?
11/15(火)放送の今夜くらべてみましたのテーマは「トリオ THE No Friends No Life な女」。 友達がいないと生...

いつも最後まで記事をご覧いただき、ありがとうございます!

スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする