早坂ひらら(子役)がはじめちゃん役で天才バカボンに登場!性別や年齢、所属事務所は?

1/6(金)の金曜ロードショーは、特別ドラマ企画「天才バカボン2」が放送されます。

今作は2016年3月に大好評を博した実写ドラマ「天才バカボン」の第2弾となります。

バカボンのパパを上田晋也さんが演じ、バカボンのママを松下奈緒さん、そしてバカボンをオカリナが演じるこのドラマですが、今回は年末年始のバカボン一家に巻き起こる大騒動がオムニバス形式の全3話で描かれています。

特に原作マンガにて少しだけ描かれている「天才児はじめちゃんの誕生秘話」が、原作の世界観を忠実に再現しながらもオリジナルストーリーとして描かれているので必見です。

気になるはじめちゃん役を演じるのは天才子役の早坂ひららちゃんです。

はじめちゃん役はオーディションで約1000人の中から選ばれたとのことで、天才児の役を天才子役がどのように演じるのかにも注目ですね。

本記事では早坂ひららちゃんの気になるプロフィールを調べてみましたので、見どころと合わせて紹介したいと思います。

それではどうぞ!

スポンサーリンク
336×280

天才子役・早坂ひららちゃんのプロフィール

出典:http://www.oricon.co.jp/

名前:早坂 ひらら(はやさか ひらら)

年齢:4歳

性別:女の子

所属:テアトルアカデミー

まだ出ている情報は少ないのですが、ひららちゃんはテアトルアカデミーに所属する子役タレントです。

この事務所は鈴木福くんや小林星蘭ちゃんなど有名子役を多数輩出している事務所です。

最近では寺田心くんなどが天才子役として注目されていますが、次にブレイク間違い無しなのがひららちゃんだと思います。

皆さん是非今の内にチェックしておいてください。

さて、今回「天才バカボン」で演じるはじめちゃんは男の子なのですが、ひららちゃんの性別は女の子です。

最近の出演ではドラマ「37.5℃の涙」や番宣で「世界一受けたい授業」などにも出演しています。

これから益々テレビ出演が増えてくるでしょうから、ひららちゃんの活躍に目が離せませんね。

はじめちゃん役の見どころは?

出典:https://matome.naver.jp/

実は特技が「難しいセリフを完璧に覚えて言うこと」だと言うひららちゃん。

作中では天才児はじめちゃんが「英語の長セリフ」を披露する場面もあります。

放送では4歳にして英語を完璧に話すひららちゃんの名演技にも是非注目してみて下さい。

私も放送を楽しみにしたいと思います。

いつも最後まで記事をご覧いただき、ありがとうございます!

スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする