プレバト才能ランキングに元宝塚女優・陽月華が登場!気になる本名や出演映画は?

4/14放送のプレバト才能ランキングは、春の大査定2時間スペシャル。

今回のテーマである「盛り付け」「俳句」「絵手紙」に様々なゲストが挑戦し才能を競いますが、注目の特待生として元宝塚女優の陽月華さんが登場します。

陽月華さんは以前にも「絵手紙」の特待生として出演したことがあるようなのですが、一体どのような方なのでしょうか。

今回は陽月華さんの気になる情報について、掘り下げていきたいと思います。

それでは早速プロフィールから見ていきましょう。

スポンサーリンク
336×280

陽月華さんのプロフィール!

9ccc815a

出典:http://blog.livedoor.jp/enbublog-journal/

名前:陽月 華(ひづき はな)

本名:梅津 洋子(うめづ ようこ)

生年月日:1980年9月2日

血液型:O型

出身:東京都

身長:164cm

所属:スペースクラフト

陽月華さんは元宝塚歌劇団宙組トップ娘役です。

その来歴を追ってみましょう。

元々は叔母さんが宝塚歌劇の大ファンで、中学生の頃にチケットを貰って観に行ったのが宝塚との最初の出会いだったそうです。

高校生になると自分のお小遣いでチケットを購入して観に行くようになり、大ファンになっていきました。

元々芝居は好きだったそうですが、高校生の時にバレエを始め、宝塚の受験生になることを夢見て1998年に宝塚音楽学校に入学、2000年には見事86期生として宝塚歌劇団に入団しました。

その後は順調に活躍し、2004年から娘役2番手、2007年からは宙組トップ娘役を務めました。

2009年に退団した後は、現在に至るまで女優として活躍されています。

陽月さんは昔からの夢を叶えた訳ですから、本当にすごいですよね。

宝塚に入団したい!と思っても、才能だけでは決して上手くいかない厳しい世界だと認識しています。

トップ娘役を務めるような方ですから才能はもちろんあったでしょうが、それ以上にものすごい努力をされていたのだと思います。

こういう方を見るとただただ尊敬してしまいますね。

映画「駆込み女と駆出し男」に出演!

宝塚歌劇団退団後は数多くの舞台やドラマに出演されている陽月華さんですが、2015年の大泉洋さん主演の映画「駆込み女と駆出し男」に出演されていましたね。

大泉洋さんが日本アカデミー賞で優秀主演男優賞を受賞したのを覚えています。

陽月さんがスクリーンの中で主演として活躍する姿を早く観たいですね!

最後に

今回のプレバト才能ランキングでは、陽月さんは「絵手紙」の特待生として出演されます。

どのような作品と才能を見せてくれるのか、とても楽しみですね。

気になる方は是非番組をチェックしてみてください。

陽月華さんの今後の活躍にますます期待です。

こちらの「プレバト」関連記事もどうぞ!

福田萌がプレバト才能ランキングに初登場!俳句や食器洗いで主婦力が試される!?第二子妊娠で出産の時期はいつ?
11/3(木)放送のプレバト才能ランキングには、ゲストにタレントの福田萌さんが登場します。 福田萌さんと言えば今年の8月に第二子の妊娠...

いつも最後まで記事をご覧いただき、ありがとうございます!

スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ツネオ より:

    何時もプレバト見忘れて残念でなりません妻がいつもハナタカ見るので
    ついつい そこでパソコンで即見ることは不可能ですか是非お願いします