バブル芸人・平野ノラと料理愛好家・平野レミがゲシュタルト崩壊してしまう。紛らわしくて一瞬どっちか分からなくなるよね?

2h3bhnsaw

出典:https://twitter.com/hiranonora

78

出典:https://twitter.com/remi_hirano

顔だけ見れば絶対に間違えるはずの無いこの二人…

上の写真はバブルネタで人気を博しているお笑い芸人の「平野ノラ」で、下の写真はトライセラトップスの和田唱を息子に持つ料理愛好家の「平野レミ」です。

こうして落ち着いて整理すれば混乱しないのですが、「平野ノラ」と「平野レミ」の名前だけ見せられると一瞬どっちがどっちだか分からなくなって失敗したことありませんか?

スポンサーリンク
336×280

テレビ番組の出演者欄に騙される

俺「あっ、今日あのバブル芸人出るじゃん!」

チャンネル「ピッ」

平野レミ「残念、私でしたー」

俺「うああああああああああああ」

皆さん、こんな経験したことありませんか?

「ねーよ!」という方にはこの思いは理解できませんよね…。閉じるボタンをそっと押してください。

私は何度かこういった事が続いてしまい、同じ手に何度も引っ掛かる自分が悔しくて、同じ苦しみを抱いている人がいないものかと記事にしてみました。

「あるある!」と賛同してくれる人がもしいたら、「いいね」でもお願いします。

テレビ番組の出演者欄とかだと名前しか載っていないので、マジで一瞬どっちか分からなくなるんですよね。

個人的に最近「平野ノラ(バブルの方)」に嵌ってるだけに、平野○○(カタカナ二文字)に異常に敏感になっているんだと思います。

仮にこれを「平野症候群」と名付けましょうか。

バブル芸人の強大なインパクトの顔を期待してチェンネルを変えた時に平野レミが顔を出した時のあの衝撃は半端ないので、皆さんくれぐれもお間違えの無いようにお気を付けください。

(多分、俺だけかな…)

いつも最後まで記事をご覧いただき、ありがとうございます!

スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 通りすがり より:

    ゲシュタルト崩壊とは言わないと思いますよ。