有吉反省会に強面俳優の一ノ瀬ワタルが登場!スキンヘッドにカツラが必須?外見とのギャップがかわいい!

11/26(土)放送の有吉反省会は、ゲストに俳優の一ノ瀬ワタルさんが登場します。

知らない方だったのでどんな人だろうと調べてみたところ、その顔の恐ろしさにマジでビビりました。

こんな人と道ですれ違おうもんなら無条件降伏するレベルです。

そんな強面な一ノ瀬さんが番組で反省する内容はと言うと、実は「プライベートが恐ろしい外見とは違いすぎる」ことだそうです。

見た目だけなら何人か(ピー音)してそうな感じですが、内面のキャラクターは全くの正反対だというのです。

これには興味を惹かれましたので、本記事では一ノ瀬さんにスポットを当てて色々と調べてみました。

一体どのような素顔を持っているのか、一緒に探っていきましょう。

スポンサーリンク
336×280

強面俳優・一ノ瀬ワタルさんのプロフィール!

ichinose_01

出典:http://hulk.co.jp/

名前:一ノ瀬 ワタル(いちのせ わたる)

生年月日:1985年7月30日

血液型:O型

身長・体重:178cm・92kg

出身:佐賀県

所属:ハルク・エンタテインメント

どうですか、この見た目…

ガタイもすこぶる良く、それもそのはずで彼は元々はキックボクサーのプロ格闘家だったのです。

彼の顔には強面をさらに際立たせるキズがあるのですが、実はこれはムエタイの本場タイでムエタイ修行に励んでいたころに付いたキズなのだそうです。

他にもレスリング九州大会優勝や柔道県大会優勝といった経歴を持ち、俳優にしておくには勿体ないほどの肉体派です。

俳優を志したのは映画「クローズZERO Ⅱ」に出演した際に俳優業に興味を持ったのがキッカケで、その後エキストラなどを経て本格的に転身しています。

俳優としての出演作を見てみると、「ろくでなしBLUES」「新宿スワン」「闇金ウシジマくん」など。

やはり強面を最大限に活かせる役どころが多いようですね。業界にとっては貴重な人材だと思います。

外見とのギャップがかわいい!

番組で明らかにされる意外な彼の素顔が、実は「プライベートが恐ろしい外見とは違いすぎる」こと。

エピソードをいくつか紹介すると、何と外出する際には代名詞とも言えるスキンヘッドにカツラをかぶって出かけているのだそうです。

人を怖がらせないように気を遣っているのでしょうか。心優しい一面が垣間見えますよね(笑)

スタジオでも見た目に反してキャラクターが可愛すぎると有吉にイジられまくりで驚きでした。

これぞまさしくギャップ萌えの王道ですね。それに笑った顔はこんなにもカワイイのです。

ichinose_03

出典:http://hulk.co.jp/

今後、様々な作品で彼を見かけることがあっても、決して怖がらないようにしましょう(笑)

最後に

こちらの「有吉反省会」関連記事もどうぞ!

お尻が汚いグラビアアイドル・青山ひかるが有吉反省会に登場!元海上自衛官の父親に謝罪!?
11/12(土)放送の有吉反省会は「禊スペシャル」ということで、お尻が汚いグラビアアイドルこと青山ひかるさんが登場します。 以前「セク...
有吉反省会に大谷みつほが登場!微妙な改名を繰り返し過ぎ!?過去の芸名の歴史をまとめてみた。
10/8(土)放送の有吉反省会には、女優の大谷みつほさんが反省人として登場します。 反省内容は「微妙な改名を繰り返していること」です。...

いつも最後まで記事をご覧いただき、ありがとうございます!

スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする