飯豊まりえ(ガッキー似)が行列のできる法律相談所に!「きょうのキラ君」のヒロインが怒られた相手とは?

2/26(日)放送の行列のできる法律相談所は、あの人にマジで怒られましたスペシャルです。

注目のゲストには「seventeen」で現役モデルとして活躍する飯豊まりえさんが登場します。

モデルだけにスタイルが良いのはもちろんですが、何と言ってもガッキーこと新垣結衣さんにそっくりな彼女。

ガッキーファンの私はもれなく飯豊さんも大好きです。

映画「きょうのキラ君」では同じくゲストに登場する中川大志さんと共演し、モデルだけでなく女優としても活躍する彼女ですが、番組ではある人物に怒られたエピソードを明かしてくれました。

そこで本記事では彼女のプロフィールを始め、番組で語られたエピソードについて詳しく紹介したいと思います。

それではまずはプロフィールからチェックしていきましょう。

スポンサーリンク
336×280

女優・飯豊まりえのプロフィール

出典:http://eiga.com/

名前:飯豊 まりえ(いいとよ まりえ)

生年月日:1998年1月5日

血液型:B型

身長:167cm

スリーサイズ:75-56-88cm

出身:千葉県

所属:エイベックス・マネジメント

飯豊さんは2008年7月、alanの「懐かしい未来〜longing future〜」のバックコーラス及びPV出演でデビューし、同年10月には「avex kids×ニコ☆プチ公開モデルオーディション」にてグランプリを受賞しました。

「ニコ☆プチ」「nicola」を経て、現在は「seventeen」の専属モデルとして活躍しています。

また女優としても数多くの作品に出演していて、ドラマ「好きな人がいること」や「嫌われる勇気」を始め、映画では「きょうのキラ君(2017年2月25日公開予定)」「暗黒女子(2017年4月1日公開予定)」などに出演しています。

特に「暗黒女子」は清水富美加さんとダブル主演ですので、何かと話題を集めていますよね。

飯豊まりえが怒られた相手とは?

飯豊さんは実は、師と仰ぐ憧れの芸能人に「世界の渡部」を挙げています。

食リポの仕事も多い彼女は、常に渡部の神業のようなコメントを意識しているそうです。

渡部に憧れ、即座にオススメの店を紹介できるように努力していましたが、ある番組でフットボールアワー後藤の意地悪なフリに自信喪失させられ、悪意あるダメ出しに芸能界の厳しさを知ることに…

それ以来、知識も無いのに店を語るなんて辞めようと、食通キャラは封印したそうです。

番組では当然飯豊さんを支持する声が多数で、後藤を潰そうとのバッシングになりました(笑)

最後に

今回は女優・飯豊まりえさんの怒られたエピソードを特集しました。

映画「きょうのキラ君」が楽しみですね!キュンキュンしたい方は必見です。

こちらの「行列のできる法律相談所」関連記事もどうぞ!

中川大志(国宝級イケメン)が行列のできる法律相談所に!家政婦のミタや真田丸でブレイクも怒られた相手とは?
2/26(日)放送の行列のできる法律相談所は、あの人にマジで怒られましたスペシャルです。 気になるゲストには国宝級イケメンとして話題を...
みやぞん(ANZEN漫才)が行列のできる法律相談所に!イッテQでブレイクの芸人が怒られた相手とは?
2/26(日)放送の行列のできる法律相談所は、あの人にマジで怒られましたスペシャルです。 注目のゲストにはANZEN漫才のみやぞんが登...

いつも最後まで記事をご覧いただき、ありがとうございます!

スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする