池田エライザ(モデル)と村上虹郎(俳優)がお泊り熱愛!キッカケはドラマのキスシーン?【文春砲】

週刊文春からまた新しい熱愛情報が報じられました。

ですがご安心ください、今回は不倫報道ではございません(笑)

情報によると、女性ファッション雑誌「CanCam」の人気モデル・池田エライザさんと、若手実力派俳優の村上虹郎さんのお泊り愛をキャッチしたそうです。

最近は不倫などの物議をかもす話題ばかりでしたので、こういう若いカップルの熱愛が報じられるのは久しぶりな感じがします。

これまでの文春砲のインパクトが余りにも強すぎたため、ネット上では「今回は大したことない」などのコメントが出ている始末です(笑)

ですが二人ともまだ若いですし、周りも温かく見守りたくなる話題なのではないでしょうか。

さて、本記事では二人の事を知らないという方も多いと思いますので、プロフィールなどを紹介したいと思います。

交際に発展するキッカケは一体何だったのでしょうか?

スポンサーリンク
336×280

モデル・池田エライザさんのプロフィール

出典:http://top.tsite.jp/

名前:池田 エライザ(いけだ えらいざ)

生年月日:1996年4月16日

血液型:B型

身長:171cm・50kg

スリーサイズ:85-59-88cm

出身:福岡県

所属:エヴァーグリーン・クリエイティブ

池田さんはフィリピン生まれの福岡県育ち。

お母さんがスペイン系フィリピン人で、お父さんが日本人のハーフです。

お母さんが歌手でモデルをされているということですので、その血を強く受け継いでいるのかもしれませんね。

スタイル抜群で2009年にファッション雑誌「ニコラ」の第13回ニコラモデルオーディションでグランプリを獲得し、以降モデル活動を行っています。

一方で映画「みんな!エスパーだよ!」のヒロインを務めるなど、女優としても幅広く活躍しています。

俳優・村上虹郎さんのプロフィール

出典:http://www.houyhnhnm.jp/

名前:村上 虹郎(むらかみ にじろう)

生年月日:1997年3月17日

特技:水泳、ギター、剣道(初段)、乗馬、英語

所属:ディケイド

村上さんは俳優の村上淳さんを父に、歌手のUAさんを母に持つ2世俳優です。

2006年に両親が離婚しており、以降はお母さんのUAさんと過ごしたそうです。

2014年に映画「2つ目の窓」で映画初出演ながら主演を務め、以降数々の映画やドラマに出演しています。

今後が注目される期待の実力派若手俳優です。

キッカケはドラマのキスシーン?

今回二人の熱愛が報じられた訳ですが、キッカケは何だったのでしょうか?

実は二人は今年4月、配信サービス「FOD」のオリジナルドラマ「SHIBUYA零丁目」で共演していて、その中でキスシーンも演じているのです。

そのシーンは私も観たのですが、お茶の間が凍り付くほどの熱いキスを交わしておりました。

もしかしたらその頃から愛のこもった本気のキスだったのかもしれません。

週刊文春の取材に対しては村上さん本人は終始無言で、事務所も仲の良いお友達と熱愛を否定するようなコメントをしているようです。

共に切磋琢磨して頑張っていける相手なら否定することも無いんじゃ?と個人的には思いますが、どうなるでしょうかね。

2017年はこの二人から目が離せないかもしれません。

いつも最後まで記事をご覧いただき、ありがとうございます!

スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする