西郷輝彦の娘・今川宇宙が有吉反省会に登場でかわいい!辺見えみりと異母姉妹!?大学や年齢などWiki風プロフィール!

11/5(土)放送の有吉反省会は、「雑二世軍団」として大物芸能人を親に持つ二世タレントたちが登場します。

出演するのはMr.マリックの娘・LUNAさん、安岡力也の息子・安岡力斗さん、西郷輝彦の娘・今川宇宙さん、そしてテレビ初登場という80年代のテレビ業界を席巻した大物芸能人の息子・ROOKさんの4人です。

このROOKさんという方はラッパーで、そのお父さんが大物芸人ということらしいのですが、どうやらその正体は井出らっきょさんなのだそうです。

番組では父親とのギャップがありすぎることを反省するとのことですので楽しみですね!

さて、今回の記事の主役はROOKさんでも井出らっきょさんでもありません。

私には「かわいい娘を最優先に」というポリシーがありますので、西郷輝彦の娘である今川宇宙さんにスポットを当てて特集したいと思います。

だってかわいいんですもん!

という訳で今回は彼女の魅力について迫ってみたいと思います。

それでは早速プロフィールから見ていきましょう。

スポンサーリンク
336×280

西郷輝彦の娘・今川宇宙さんのプロフィール!

vaxnlyxjjac5jln

出典:http://www.sunmusic.org/

名前:今川 宇宙(いまがわ うちゅう)

生年月日:1996年12月3日(19歳)

血液型:AB型

身長:163cm

出身:東京都

所属:サンミュージック

まず真っ先に「宇宙」という名前に目が行くと思います。

私も最初は「なんて読むんだろう?(そら)かな?」なんて思っていましたが、そのまま「うちゅう」と読むと聞いてびっくりしました。すごく珍しいですよね。

年齢が19歳ということもありどこの大学に通っているのか調べたところ、残念ながら公表はされていないようでした。

しかしながら都内の大学に通っているとの情報がありましたので、キャンパスメイトの方は是非とも詳細をお待ちしております。

父親は「御三家」西郷輝彦!

今川さんのお父さんは歌手として「御三家」と呼ばれた西郷輝彦さんです。

すでに二人はテレビでも共演していて、仲睦まじい様子が話題になりましたよね。

お父さんがあまりに娘を溺愛しすぎているとのことですが、孫のように年の離れた娘ですからかわいいのは仕方ないと思います。

ちなみに二人並ぶとこんな感じ。鼻がよく似ていますよね!

abh

出典:http://topicstrendy.com/

実はオタク趣味!?

今川さんのプロフィールを見ると、趣味にはゲーム、イラスト、B級スポット巡り、文章を書くことなどを挙げていて、特技にもイラスト、ドット絵、文章などを挙げています。

以前は地下アイドルのような活動もしていて、コミケに参加したりコスプレを披露することもあったそうです。

実は結構オタク趣味なのかもしれませんね。個人的にはグッドです!

辺見えみりと異母姉妹!?

西郷輝彦さんは1972年に辺見マリさんと電撃結婚しています。

長女はタレントの辺見えみりさんとして有名ですよね。

その後離婚して、1990年に自身の事務所に勤務していた19歳年下の女性と再婚していますが、その間にできた三女の一人が今川宇宙さんなのです。

つまり辺見えみりさんとは異母姉妹ということになりますね。

芸能界って色んな形で人と人が繋がっていて面白いですね。

最後に

今回は西郷輝彦の娘・今川宇宙さんを特集しました。

番組では自撮りが怖すぎるエピソードを反省するそうなので、こちらも楽しみですね!

その他の「有吉反省会」関連記事もどうぞ!

有吉反省会に強面俳優の一ノ瀬ワタルが登場!スキンヘッドにカツラが必須?外見とのギャップがかわいい!
11/26(土)放送の有吉反省会は、ゲストに俳優の一ノ瀬ワタルさんが登場します。 知らない方だったのでどんな人だろうと調べてみたところ...
お尻が汚いグラビアアイドル・青山ひかるが有吉反省会に登場!元海上自衛官の父親に謝罪!?
11/12(土)放送の有吉反省会は「禊スペシャル」ということで、お尻が汚いグラビアアイドルこと青山ひかるさんが登場します。 以前「セク...

いつも最後まで記事をご覧いただき、ありがとうございます!

スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする