今井華が顔が濃い代表として明石家さんまのコンプレッくすっ杯に登場!眉毛だけじゃなく毛深いキャラコンプレックス?

9/23(金)19:00~は、明石家さんまのコンプレッくすっ杯が放送されます。

様々なコンプレックスを抱えた芸能人たちが面白エピソードで笑い飛ばしてくれる番組ですが、今回も様々な悩みを抱えた人たちが登場します。

「顔濃い代表」には、永島昭浩キャスターやジャングルポケット斉藤といった強敵に混じって、モデルの今井華さんが登場します。

女性モデルが顔が濃いことでいじられるのを覚悟で番組に出るとはすごいですね。

どんな顔の方なのか気になって、ソッコーでググってしまいました(笑)

調べてみると非常に興味深い方だったので、今回は今井華さんについて取り上げてみたいと思います。

「顔が濃い」ことで、一体どのような苦労をしているのでしょうか。

それでは早速プロフィールから見ていきましょう。

スポンサーリンク
336×280

今井華さんのプロフィール!

pzd0ymjziyz

出典:http://www.a-light.jp/index.html

名前:今井 華(いまい はな)

生年月日:1992年11月12日

血液型:A型

身長:165cm

出身:埼玉県

所属:A-Light

写真を見ていかがでしょうか。

うーん、眉毛の印象が強すぎる所為かもしれませんが、まあ濃いっちゃ濃いですね。

今井華さんは現在、ファッションモデルやタレントとして活動しており、様々なテレビ番組にも出演しています。

私も知らなかったのですが、「テラスハウス」や「さんま御殿」、「有吉反省会」などのバラエティ番組だけでなく、最近ではドラマ「営業部長 吉良奈津子」にも出演しています。

さんまとは過去に「さんま御殿」で共演しているようなので、今回も面白くいじられることを期待しています。

デビューのキッカケは2011年に現事務所からスカウトを受けたのが発端で、数ヶ月後の「egg」2011年6月号でモデルデビューしました。

さらにデビュー後3ヶ月という異例の速さで表紙に抜擢されたという経歴を持っているので、当時から絶大な人気を誇っていたようです。

顔が濃いコンプレックス

番組では「顔濃い代表」として登場する今井さんですが、顔が濃いことが原因で毛深いキャラが根付いてしまい困っているそうです。

私の中では顔が濃い人には共通点があって、それは眉毛が濃いことだと思っています。

「芸能人で顔が濃い人を思い浮かべてください」と言われて頭に浮かぶ人って、眉毛が濃くありませんか?

眉毛が濃いと、どうしても=毛深いというイメージを連想されてしまいますからね。

眉毛が濃い彼女もその所為で毛深いキャラにされてしまっているのだと思います。

いや、もしかしたらキャラではなく真実なのかも知れませんが、そこは謎のままですね。

最近ではテレビの画質があまりにも良過ぎて、「アイドルの指毛がボーボーw」だとかで炎上する時代ですから、芸能人も大変だと思います。

最後に

今回はモデル・タレントの今井華さんを特集してみました。

個人的には顔が濃い女性ってきれいだと思いますので、もし同じく悩んでいる方がいたら自信を持ってください。

絶対に幸が薄くて特徴がまるで無い顔よりいいですから。

他にどんな面白エピソードが飛び出すのか、番組を楽しみにしましょう。

同じく「貧乏代表」には元NMB48の三秋里歩さんが登場します。こちらも注目です。

元NMB48三秋里歩は貧乏コンプレックス?小谷里歩から改名!明石家さんまのコンプレッくすっ杯に出演で下着を披露!?
9/23(金)放送の明石家さんまのコンプレッくすっ杯では、今回も芸能界の貧乏代表が集まって面白貧乏エピソードを披露してくれます。 この...

いつも最後まで記事をご覧いただき、ありがとうございます!

スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする