明石家さんまのコンプレッくすっ杯田舎代表・梨衣名のプロフィール!田舎育ちいいじゃない!

本日18日19:00からは、明石家さんまのコンプレッくすっ杯 春の無差別級トーナメントスペシャルが放送されます。

今回は貧乏やデカ女など様々なコンプレックスを持つ人たちが芸能界を代表して集まりますが、企画の一つである田舎代表には梨衣名さんが登場します。

私、梨衣名さんの名前を今回初めて知りました。

梨衣名さんとは一体どんな方なのでしょうか?

色々と調べてみましたので、気になる田舎育ちエピソードも交えて紹介したいと思います。

スポンサーリンク
336×280

梨衣名さんのプロフィール!

profile

出典:http://www.lespros.co.jp/

名前:梨衣名(りいな)

生年月日:1990年3月14日

血液型:A型

出身:中国

身長:170cm

スリーサイズ:82・60・86cm

所属:レプロエンタテインメント

梨衣名さんは中国出身の日本育ちで、現在ファッションモデルとして活躍しています。

この美貌に加え、身長が高くスタイルもいいですから納得ですね。

茨城大学工学部在学中に「レプロガールズオーディション2008」に出場し、グランプリを獲得。

レプロエンタテインメントとの専属契約を結び、女性ファッション誌「CanCan」の専属モデルとして活躍しています。

梨衣名さんは工学部卒の理系女子なのですね。

大学ではロボット工学を学んでいたそうで、日本語、中国語だけでなく英語も話せるとのこと。

これだけの才色兼備ですから、最近はモデルとしてだけでなくバラエティー番組やラジオ番組などにも出演されています。

田舎育ち?

番組でも田舎代表として登場するだけに、梨衣名さんは田舎育ちのエピソードに絶えません。

中国・山東省の田舎村出身だという梨衣名さん。

その村には水道も電気もガスも通っておらず、よって風呂なども無かったそうです。

そもそも風呂に入る習慣さえ無かったそうなので、まだそういう文化があることにも驚きですね。

トイレは庭に掘った穴にしていたそうで、サソリやセミをおやつとして食べていたといいます。

中国でのお話ですから、田舎というよりも文化や風習の違いとも取れそうですね。

ただ、現代的な習慣や情報が届かないほどの田舎だとも言えるでしょうが。

田舎いいじゃない!

田舎育ちをコンプレックスに抱えている人って多いですよね。

逆に都会育ちの人が田舎暮らしに憧れて移住する場合もあるので、双方に良いところがあると思うのですが。

個人的には田舎暮らし、良いと思います。

大自然に囲まれてのびのびと生活できるって、まさに自由の極みじゃないですか。

田舎の良さを感じるためには、アニメ「のんのんびより」をオススメします。

私も大いに影響されて、今の考え方に変わった気がします。

番組ではどんなエピソードが飛び出すのか、梨衣名さんの発言に注目しましょう。

最後に

こちらの「コンプレッくすっ杯」関連記事もどうぞ!

明石家さんまのコンプレッくすっ杯に出演のイラン人タレント、サヘル・ローズの貧乏エピソードが凄すぎる!
本日18日19:00からは、明石家さんまのコンプレッくすっ杯 春の無差別級トーナメントスペシャルが放送されます。 テーマの一つが貧乏コ...

いつも最後まで記事をご覧いただき、ありがとうございます!

スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする