インヤ(タイ出身モデル)がさんま御殿に登場!来日半年で日本語が意味不明!?

3/14(火)放送のさんま御殿は、今話題の有名人たちの秘密の悩みがテーマです。

箱根駅伝3連覇を達成した青山学院大学の原監督や、イッテQで人気急上昇中の芸人・みやぞんなど、旬な初登場ゲストが多数登場し意外な悩みを明かしてくれます。

特に注目のゲストが同じく初登場のインヤさんです。

おそらく初めて名前を耳にしたという方が多いのではないでしょうか?

実は彼女はタイ出身のモデルなのですが、まだ日本のテレビには殆ど出演したことがないタレントです。

そもそも日本に来てまだ半年とのことで、その多くが謎に包まれた女性です。

個人的にすごく興味を惹かれましたので、本記事では彼女にスポットを当ててみました。

まだ基本的なプロフィール情報しか分からないので、ここでは番組で明らかにされた彼女に関するエピソードなどをまとめてみたいと思います。

スポンサーリンク
336×280

インヤ(タイ出身モデル)のプロフィール

出典:http://www.libera-japan.com/

名前:インヤ

生年月日:1992年5月8日

身長:164cm

スリーサイズ:82-62-89cm

出身:タイ・バンコク

所属:LIBERA

インヤさんはタイ・バンコクの出身。モデルの他に女優としても活動しているようです。

アジア人離れした綺麗な顔つきが特徴的ですよね。ハーフだと言われても分かりません。

日本に来てまだ半年とのことで日本語が苦手らしく、不規則発言や意味不明のトークが多いようです。

テレビ出演は今回のさんま御殿の他、2016年10月8日に放送されたTBSのオールスター感謝祭に出ていたようでした。

インヤ(タイ出身モデル)の日本語が変!?

番組では所々でトークに参加している彼女の姿を見ましたが、やはり日本語を話すのはまだ苦手なようでした。

ヒアリングは得意な様子でしたが、言いたいことが上手く日本語に変換できないという感じでしたね。

日本人客向けのタイのお店のお姉ちゃんという感じでした(笑)

分からない時は笑って誤魔化すことを徹底しているそうで、番組でもそういったシーンが時折見られました。

他の人のトークを聞いて「面白ーい!」を連発していたのも印象的でした。

ですが彼女以上に日本語で苦労していたのは、まさかのみやぞんでしたね(笑)

最後に

今回はタイ出身のモデル・インヤさんを特集しました。

新たな外国人タレントとして、今後バラエティに引っ張りだこになるかもしれません。

今後の活動にも注目したいと思います。

こちらの「さんま御殿」関連記事もどうぞ!

弥安(マルシアと大鶴義丹の娘)がさんま御殿に登場!元夫に顔も性格もそっくりな大学生娘?
1/17(火)放送のさんま御殿は、各方面で活躍中の人気芸能人の親子&夫婦が登場します。 注目のゲストにはマルシアさんと愛娘・弥安(びあ...
布川桃花(布川敏和の娘)がさんま御殿に登場!父・フッくんの悩みとは?プロフィールも!
1/17(火)放送のさんま御殿は、各方面で活躍中の人気芸能人の親子&夫婦が登場します。 モデルの布川桃花さんはフッくんこと布川敏和さん...

いつも最後まで記事をご覧いただき、ありがとうございます!

スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする