有吉ゼミに出演の高身長イケメン俳優・石黒英雄は極度の潔癖症!?潔癖王子の掃除方法やエピソードのまとめ!

本日28日19:00から放送される有吉ゼミは2時間スペシャル。

企画の一つに片付けすぎる男性芸能人が大集合し、掃除の概念が無い女性芸人のゴミ屋敷に宿泊します。

以前も有吉ゼミに出演して周囲をドン引きさせた潔癖王子こと石黒英雄さんが登場しますので、どんな掃除テクを披露してくれるのか楽しみですね。

今回はそんな石黒英雄さんについて、潔癖エピソードやこだわりの掃除方法などについてまとめてみたいと思います。

それではまずはプロフィールから見ていきましょう。

スポンサーリンク
336×280

石黒英雄さんってどんな人?

27969078

出典:http://prcm.jp/pics

名前:石黒 英雄(いしぐろ ひでお)

生年月日:1989年1月10日

血液型:O型

出身:栃木県

身長:180cm

所属:プロダクション尾木

180cmの高身長を誇るイケメン俳優・石黒英雄さんですが、15歳の時に中学の同級生女子の勧めで受けた第17回「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で見事グランプリを受賞し、芸能界デビューしました。

俳優デビューは2005年のテレビドラマ「ごくせん(第2シリーズ)」。

ごくせん第2シリーズと言えば亀梨和也さんや赤西仁さん、速水もこみちさんが出演していましたね。懐かしいです。

てっきり石黒さんも3年D組のクラスメイトかと思っていましたが、調べてみたら赤西仁さんの弟役で出演していたようです。

前述したとおり、石黒さんは極度の潔癖症で、以前も有吉ゼミの企画で芸能人の自宅の掃除をする企画で番組に出演し、周囲をドン引きさせたことがあります。

どれほどの潔癖振りなのか気になると思いますので、次に紹介していきたいと思います。

これが潔癖王子だ!

石黒さんの一日は掃除に始まり掃除に終わります。

朝起きたらまず部屋に掃除機をかけ、ノズルを付け替えて家具の隙間までしっかり掃除。

スチーマーを使って床掃除した後は最後にから拭きで仕上げる。

さらにスチーマーでキッチンと洗面所を掃除・・・

ここまで朝から3時間・・・!

また、家にはこれまでエアコンの取り付けに来た業者以外、人を入れたことがないそうです。

友達や家族でさえも立ち入り禁止ということですから驚きですよね。

ここまで徹底していると、もし結婚したら綺麗好きな旦那さんとしてはいいですが、奥さんまでも部屋から追い出されてしまいそうで大変そうです。

さらにホテルに宿泊する際などは、赤ちゃん用ウェットティッシュで人が触っていそうな所を徹底的に拭き、持ち込んだマイバスタオルを風呂場まで敷き詰めるそうです。

その名も「イシグロード」。

ただただ、すごいの一言に尽きますね・・・

最後に

いかがだったでしょうか?

驚愕の潔癖振りに、さすがに引いてしまう方も多いかもしれませんね。

今回の放送でも新たなエピソードや掃除方法などが紹介されると思いますので、気になる方は番組をチェックしましょう。

こちらの「有吉ゼミ」関連記事もどうぞ!

有吉ゼミに出演のマッシュルームカット黒縁眼鏡の個性派俳優・坂本真は潔癖症!?海猿やライアーゲームに出演!検索すると坂本真綾がヒットする(笑)
今回の有吉ゼミは2時間スペシャル! 企画の一つが「片付けすぎる芸能人が大集合」ということで、潔癖王子・石黒英雄さん、坂本真さん、安田大...

いつも最後まで記事をご覧いただき、ありがとうございます!

スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする